綺麗ですね
パリスちゃんは、見た目の印象がコロコロ変わって、そういうところもパパゆずりでしょうか・・(笑)

美しく成長した娘にメロメロな親ばかマイケルを見たかったです。

[ 2011/12/21 23:58 ] [ 編集 ]
ドロシーさん,
parisちゃんの目の色はほんとうにミステリアスですね。パパ抜きでも、気になる目の女の子。
それに加えて、ママ譲りなのか、マイケルと違ってちょっと野太いくらいのたくさましが感じられます。あの若さで、あれほど父を理解してサポートできる娘はまれですよね。すばらしい女性になることまちがいありませんよね。やっぱり目が離せません。
[ 2012/01/16 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する