スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

James Blunt - I'll Be Your Man

11:16 | ◇My Favorite音楽、映画、アート、写真 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆Michael Jackson - Last Show - WMA 2006 in London | top | いつも立ち寄ってくださって、どうもありがとうございました。

comments

# こんにちゎ!
JAXityからコチラのblogを発見!拝見させて頂いてからまだ日は浅いのですがww

開いた途端、過去記事から略1日で完読したしだいでして(汗)

マイケル愛のこもったyumiさんの記事好きでした。。

覗き見!専門!?の私ですが・・お仕事やご家庭に負担の無い程度に、お休み明け楽しみにしております。。。
by: み~助! | 2011/09/19 12:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんにちゎ!
み~助さん、こんばんは!
読んでいただき、こちらの方が恐縮・感謝です。
み~助さんがtwitterやfacebookをなさっているなら、accountをおしえてくださいませ。
こちらには、たまに保存用に写真や記事を貼りつけていくと思います。とりとめのないものになりそうですが。

> JAXityからコチラのblogを発見!拝見させて頂いてからまだ日は浅いのですがww
>
> 開いた途端、過去記事から略1日で完読したしだいでして(汗)
>
> マイケル愛のこもったyumiさんの記事好きでした。。
>
> 覗き見!専門!?の私ですが・・お仕事やご家庭に負担の無い程度に、お休み明け楽しみにしております。。。
by: yumi | 2011/09/20 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!

大~変w遅ればせながらで申し訳ございませんww
            ↓ 
ツイの方では既にyumiさんフォロー中でして(汗)
そしてワタクシは「misuke」←ミスケ?(笑)同一人物でございますv-16

なので最近はyumiさんツイからこちらへ飛んで来てます!
太字の文
(⌒。⌒;)v
by: み〜助! | 2011/10/02 13:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
misukeさん、了解です! 同じ方だったのですね~ (^^)
Twitterでおつかいお来日時のマイケルの写真、わたしも大好きです!!!
by: yumi | 2011/10/03 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2631-597ee341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
