J.M. Barrie quotes 1

"Never say goodbye because goodbye means going away and going away means forgetting."
— J.M. Barrie (Peter Pan)
[ 2011/08/04 21:30 ] ◇Love & Belief | TB(0) | CM(6)
残暑お見まい申し上げます
ゆみちゃまー!

ご無沙汰してます!
今年は去年よりは暑くないように思いますけど、
それでもやっぱり暑いですよね。
お互いに夏バテしないように、
睡眠、栄養はしっかり取りましょうね!
そして運動も~~~!
鬼軍曹は一応続いています(^^ゞ

「さよならは言わない…」
いい言葉ですよね。
特に自分にとって大切な人は、
心の中に生きているので、さよならは言わなくていいですよね。
[ 2011/08/16 17:23 ] [ 編集 ]
くりきんとんちゃま、遅レスごめんなさい。
お盆は家族が家でゆっくり過ごすので、主婦は逆に忙しいですね。。。暑いなかお墓参りをして、逆にご先祖様から鋭気をいただきました。
運動もちょこちょこやっていますよ。
毎月1キロマイナス計画はちょっと7月8月と止まっています。なぜ~~?
鬼軍曹のようにスリムになるべく、頑張りたいと思います!
「さよなら」をどうしても言いたくない相手には、言わないでもいいですよね? 
[ 2011/08/18 21:28 ] [ 編集 ]
また来ました!
ゆみちゃまー!

私もさよならを言えない人がいますよ。
でもそういう人がいると、自分が大変な時に、
「あの人は私なんかよりもっと大変な経験をしてきた」
と思わされるので、すごく励まされます。
もちろんいないのは寂しいんですけどね。

そして、若くして亡くなった大切な友達には、
さよならを言うどころかいつも見張られているような気がします(笑)

鬼軍曹も暑さのあまりに酒量が増えてしまい、
体重が1キロ増加( ̄Д ̄;)
今日の夜から少し涼しくなってきたので、お互いになにかと頑張りましょうね!
[ 2011/08/19 20:40 ] [ 編集 ]
くりきんとんちゃま、いつも遅いレスごめんなさい。

わたしは幸せなことに充電期を過ごしています。母が体調が悪いので自分も家にいますから、ある意味、自由な時間が多いと言えば多いのです。これをうまく使って、いろんなことを吸収する時期にしたいと思います。ただ、家にずっといると家事は際限なくあるものですね。自分の好きな庭の手入ればかりじゃなく、部屋の掃除や料理も丁寧にするときりがないですよね。やることを絞っていきたいと思います。

くりきんとんちゃまも、楽しいブログを書くことを良い気分転換に、きっとお仕事に邁進していらっしゃることと思います。

ところで、わたしもMJ46に行ってきました。金曜に。いつ行らしたのかなーーー
[ 2011/08/21 21:07 ] [ 編集 ]
15日に!
ゆみちゃまー!

私は15日にブログ仲間のAugさんと一緒に行ってきました!
日が合えば会えていましたね!なんだか残念。

家事は本当にきりがないですよね。
今の充電期に普段はできないダラダラモードを
楽しんでみるのもいいかもしれませんよ!
お母様の体調も、夏場の暑い時は余計にしんどくなってしまうでしょうね。
でも徐々に季節もよくなるので、上向きになるようにお祈りしています!

いつかマイケルのイベントなどで、会えることになるといいですね!
[ 2011/08/22 19:48 ] [ 編集 ]
くりきんとんちゃま

マイケル・ファンであり続ければいつかきっとお会いできると思っています (^^)
[ 2011/08/23 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する