
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ネバーランドのマイケルのダンス・スタジオ

Larry Nimmer wrote on FB: I took this shot of Michael's dance studio at Neverland from my visit with Sebastien last Friday. There is a spotlight on the center of the dance floor, with a velvet rope around it. On the wall is a monitor that plays Michael's dance videos. I think it was very respectful and Mike-like.

Larry Nimmerさんが先週金曜日に写したネバーランドのマイケルのダンス・スタジオの様子だそうです。フロアの真中にはスポットライトが当てられ、ベルベットのロープが張られています。モニターにはマイケルの映像が流されていたそうです。マイケルらしくてリスペクトが感じられる演出にLarryさんは感激したようで、この写真をFacebookにアップしています。

完璧主義者のマイケルは、このダンス・スタジオで人知れず練習を重ねていたのでしょうね……

mj neverland  mj dance studio last friday

studio.jpg
02:06 | ◆マイケルMy Favorite Photos & Videos | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆Patrick Treacy on Michael Jackson on June 22, 2011 | top | ◆Stevie Wonder Sings at Michael Jackson Memorial - Staples Centre - 7/7/09

comments

# 素敵な写真ですね。
ゆみさん

こんにちは。素敵な写真をご紹介してくださってありがとうございます。
なんだかその場所にマイケルがいるような気がしてしまいました。早いもので2年なのですね。あっという間の気がしますが、忘れ形見のお子さんたちがどんどん成長して大きくなった姿をみて時のたつのを実感します。

by: はなはな | 2011/06/25 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
はなはなさん、こんばんは。ご無沙汰してます~お返事がすっかり遅くなってすみません。スタジオを見ていると、どうしてあんなに若くいってしまったのだろうかという思いでまた悲しくなってきます。裁判を通して真実が明らかになり、もしあるとしたら、マイケルの無念が晴らされますように祈るばかりです。子どもさんたちにはマイケルの分もしあわせになってほしいですね。
by: yumi | 2011/06/28 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2586-86a5de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
