スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

父の日

HAPPY FATHER'S DAY WEEKEND!
You taught me to always do my best and be positive. You'll be always a special part of me even though you are not around any more.. Thank you so much!
papa  yumi
01:31 | ◇My Life | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蒸し暑い季節到来/ Monet - Water Lilies | top | 紫陽花の季節

comments

# もしかして!
ゆみちゃまー!

このお写真はもしかして、ゆみちゃまとあのやんちゃだったお父様ですか!
縁側でウクレレ聞かされていたんでしょうか。
昔の、今のように暑すぎない夏を思い出します。
懐かしくて胸がちょっと痛くなるような写真ですね。

それから、今のテンプレート可愛いですね!
あ、そして私は父の日に靴下3足をプレゼントしました。
あんまり喜んでませんでしたね!
by: くりきんとん | 2011/06/20 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
くりきんとんちゃま、こんばんは。
この写真はわたしと父です。昔昔、ある夏の日wwwなんかものすごい古い写真みたいに写っていますが~~~一応昭和です 笑
テンプレート可愛いですよね、もちろんいただきものです。最近は家族の病気そのほか知人も闘病中だったりで、じっくり日記を書いてませんが、わたしは元気にしていますよ。お父様、靴下、きっと内心はうれしかったのではないでしょうか? 照れ屋さんなのかもです。
by: yumi | 2011/06/20 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2578-c66701b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
