◆2005年6月13日 MJ無罪確定の日/Remember the Time (Acapella)

June 13, 2005 ***VINDICATION  DAY***

6年前の今日6月13日、マイケル・ジャクソンに対してねつ造された冤罪に対する完全無罪が確定しました。

I remember the time with joy and sadness....



タグ : マイケル・ジャクソン

[ 2011/06/13 22:39 ] ◆MJ裁判 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/14 07:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/14 20:35 ] [ 編集 ]
Re: Innocent
Aさん、すみません、弟の看病でちょっとPCのところに来る時間が取れません。今週末ごろに改めてお返事します m( _ _ )m

[ 2011/06/15 21:36 ] [ 編集 ]
Re: 6年前・・・
たぼさん、弟の病気で今週いっぱい看病に行ってます。戻ってきたら、またお返事させてくださいね!!!いつもこんなバタバタですみません。久しぶりのたぼさんに、凄くうれしかったです。どうもありがとうございます。
[ 2011/06/15 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する