翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

aroma oil burner/アロマオイル

Relaxing with an aroma oil burner ...the mixure of lavender, orenge, and ylang ylang..
Good night & sweet dreams zzz
アロマオイルを焚いてのんびりしてます。。。ラベンダーとオレンジとイランイラン。
おやすみなさい、良い夢をzzz


aroma-oil-burner.jpg 1


[ 2011/06/09 00:32 ] ◇My Life | TB(0) | CM(2)
アロマ大好き
こんばんわ!
ここ、時々模様替えになさっていて、素敵ですね♡
私もアロマで癒されるのが大好きです。ラベンダーは欠かせません。なんにでも使えるので、常備しています。オールマイティオイルと呼ばれているとか。
イランイランも大好きです。ちょっと、エキセントリックな感じで。ストレスを自然に抜いてくれますよね。
画像がおしゃれでした。ステキ!
[ 2011/06/09 23:42 ] [ 編集 ]
eryさん

アロマオイルはとても手軽にストレスコントロールに使えて重宝しています! 画像はうちの台所です。どうもありがとうございます。
[ 2011/06/10 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

