翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

◆Michael Jackson - Beautiful

‎2002年12月1日のディズ二ーランドでのマイケルの映像を基にしたファンビデオからどなたかが作った画像。このときの映像が消されてしまったようで、本当に残念。なんでもない自然な隠し撮りなんだけど、マイケルの透明感が凄い。どなたか、このときのビデオをお持ちじゃないでしょうか?
These beautiful shots were taken from a fan-made private video of the Disneyland in December 12, 2002. He was so beautiful and almost translucent...The video was deleted on youtube. I miss it! Does anybody have the video?
mj beautiful

こちらがオリジナル映像です。coccoさん、ありがとう!!!
http://youtu.be/LrkmkCOsf78

タグ : マイケル・ジャクソン

はじめまして。。(^^♪

youtuでしたらこちらではないでしょうか。違っていたらごめんなさい。
http://youtu.be/LrkmkCOsf78

私もこのマイケル大好きです。
やわらかな笑顔ですね♪
ぺろっ・・も可愛い~w
[ 2011/06/09 15:54 ] [ 編集 ]
coccoさん、どうもありがとうございます!!!
わたしが持っていたものと同じ撮影のものからできているようです。感激です~~~感謝m(_ _)m
柔らかで、本当にマイケルの優しい性格がよくわかりますよね。そして、ハンサム~~~
[ 2011/06/09 22:40 ] [ 編集 ]
私もこのマイケル大好きなんです。最高にかわいかっこいい。マイケルの素顔がみれるなんて、、ほんとに嬉しすぎます。
この画像を残してくださった方に感謝です。

[ 2011/06/09 23:50 ] [ 編集 ]
eryさん。。。 こんなの見ると、マイケルに長生きしてほしかったーーーとつくづく思います。
[ 2011/06/10 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する