スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Shopping Time!!!

It's time to go shopping!
I went shopping to Isetan Department Store yesterday.
They have bamboo trees planters in the entrance. It's very cooool.
I bought a white embroidered dress. I love it.

isetan.jpg

isetan 2



23:14 | ◇My Life | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆All In Your Name - Part 2 | top | ◆Usher OMG TOUR 2011 San Jose (Michael Jackson Tribute)

comments

#
ゆみちゃま!

京都伊勢丹の竹ディスプレー、すごく涼しげでいい感じですね!
京都には滅多に行くことがないので

ん?ここまで書いてふと思いましたが、
大阪にも伊勢丹できましたよね。
まぁどちらにしても、夏らしい雰囲気がよく出ていますよね!

白い刺繍のワンピース、お似合いだと思います(^-^)
気に入った洋服を手に入れると、気持ちに張りがでますよね!
by: くりきんとん | 2011/06/05 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
くりきんとんちゃま、こんにちは!
最近、勝手なつぶやきに終始しているわたしのブログですのに、コメントありがとうございます。
伊勢丹の竹は美しくて、思わず見とれました。。。
白い刺繍のドレスは、やせたらもっと似合うでしょうけど、気分をあげるために買いました!!!
by: yumi | 2011/06/05 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
It's funny if there is a lot of giant panda in the entrance.
If they are baby panda it is very nice.
If, if, if...it's wonderful word!
by: jaxon22 | 2011/06/05 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
jaxon22...you are sooo funny!!! I love love love your imagination :D
by: yumi | 2011/06/06 16:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2567-1f22e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
