今日のバラ

This morning some more roses have started to bloom in my little garden. It must be good news : )
今朝からわたしの小さな花壇でまた新しいバラが咲き始めました。良い知らせにちがいありません ^^
apricot roses 300

Closeup of the lovely face
美人さんのお顔どアップ!

apricot roses closeup300
[ 2011/05/14 00:56 ] ◇My Little Garden | TB(0) | CM(2)
素敵なバラですね。この前の紫色のバラもものすごく素敵。なんかバラ見に行きたくなりました。今はどんどん咲いてるんですね。横須賀のヴェルニー公園きれいですよ。
[ 2011/05/14 10:18 ] [ 編集 ]
タバサさん、こんばんは。
このバラは10年ほど鉢のなかにいるのですけど、毎年元気で虫がついたこともないのです。おとなしそうだけど、虫に強い子です!
関東のほうは素敵なバラ園がいっぱいあるのでしょうか?こちらでは、大阪の枚方パークとか京都植物園なんかがきれいで、子供のころからよく行ってます(^^)
[ 2011/05/14 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する