スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆TJ Jackson & "Why"featuring Michael Jackson

tjjackson_b.png
@tjjackson
TJ Jackson
FAMILY = (F)ATHER (A)ND (M)OTHER (I) (L)OVE (Y)OU



マイケルの甥っ子TJのtwitterです。ほんわかして微笑ましいtwitter (^^)
なんて可愛んでしょうね、彼ってもう32歳くらいのはずですが、マイケル同様にいつまでも少年ぽいですね。Titoお兄ちゃんの息子、3Tのメンバー、近年はジャクソン家の子供たちのお世話をしているところがよく目撃されています。(マイケルに匹敵する子供好きとお見受けします)

とても性格が素直そうな方で、これぞジャクソン家という清潔さ、敬虔さを醸し出している方です。90年代にマイケルも制作に係わっていた『システレラ』というミュージカルにこの春出演されるそうで、ぜひ成功してほしいと思います。実はわたし、ジャクソン家では、マイケルの次に好きなんです、この方がwww

TJがリードボーカル(?)を務める" Why " featuring Michael Jackson!!!
I loooooove this song!!!!!

tj jackson now



Michael Jackson presents Larry Hart's Sisterella HOME

タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 22:29 ] [ 編集 ]
ツイーと私も見ました♪
見た瞬間自然と笑顔になれました^^
アイコンが子供だと年が分からなくなりますね。システレラ観てみたいです

観れないけど;;
[ 2011/05/12 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Aさんへ

Whyは本当に素晴らしい曲ですよね。PVもおしゃれですね。このころのTJを見ると、Bad期のマイケル同様、男にも若くて一番美しい時期というものがあるのだなーーと深く実感します^^
このミュージカルをドイツで見たドイツ人の友人が、とても素晴らしかったと言っています。このプロデューサーはマイケルの友人だそうですし。ぜひ見たいと思います!
Tito....今年は息子の受験で家を空けにくからわたしはだめかも。。。もしいらしたら、内容をレポートしてくださいね。
[ 2011/05/14 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TJは次世代ジャクソン家のなかでは性格が穏やかでマイケルに似てる気がします。あんなにかっこいいんだから、ぜひ俳優として活躍してほしいです!!!


> ツイーと私も見ました♪
> 見た瞬間自然と笑顔になれました^^
> アイコンが子供だと年が分からなくなりますね。システレラ観てみたいです
>
> 観れないけど;;
[ 2011/05/14 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

