翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

昨日は菖蒲湯の日

昨日の子供の日には菖蒲湯に入りました。
お風呂に浮かんだ菖蒲の茎と葉、目にも美しく芳しい緑に五月の訪れを感じました。
[ 2011/05/06 12:25 ] ◇My Life | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
菖蒲湯、またまた今年も失敗です。

昨年は当日菖蒲を用意していたのに、入れ忘れて次の日に入りました。

今年は去年の失敗は繰り返さないと思いつつ、花瓶にお花と一緒に飾っていたら、すっかりそこに溶け込んじゃってああ~って気づいた時すでに遅し。また去年と同じ~と思っていたら、なんと今年は今晩もまだ花瓶の中、なんかすっかりいい感じに花瓶の中におさまっています。どーしましょう!
[ 2011/05/06 22:53 ] [ 編集 ]
タバサさん、いまからでも入ってくださいね! 絶対気持いいですから~(o^ー^o)
[ 2011/05/07 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する