◆Michael singing for his mother(あなたの母の日に)

Michael singing for his mother's birthday.
Perfect for all MJ fan mothers, too.

マイケルのママのお誕生日ビデオ(1984)。(お気に入りなんでもう何度も貼りましたが)
MJファンの母の日にぴったりですね。




タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 23:02 ] [ 編集 ]
Re: ごめんなさい
> ゆみさん、昨夜はトンチンカンなコメントで
> ごめんなさい。勘違いでご迷惑おかけしました。出来ましたら、コメントを削除していただきたいのですが‥本当にごめんなさい。

satominさん、トンチンカンとはちっとも思いませんでしたが、削除いたしますね(^^)

[ 2011/05/05 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/06 01:00 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう
> ゆみさん、早速削除して頂き、ありがとうございました。ご迷惑おかけしました。
> これからも、ゆみさんの記事を楽しみにしています。

satominさん

どういたしまして!
[ 2011/05/06 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する