Quote MJ "The best is yet to come."

8月29日ABCテレビの"Good Morning America"電話インタビューでの50歳の誕生日のコメントより:

***************************

I'm stil looking forward to doing a lot of great things, so (略) I think the best is yet to come in my true humble opinion.

まだこれから先、いっぱい素晴らしいことをするのが楽しみで、
僕の偽りない気持ちとして、おもしろいのはこれからだと思っています。


****************************

the best is yet to come …… おもしろいのはこれからだ (The fun has only started.)

・in my humble opinion …… 私見では、卑見では


Click ABC TV / MJ 電話インタビュー

MJ shopping at a West Hollywood antique store "Off The Wall" on Oct. 23
mj

タグ : マイケル・ジャクソン

私この言葉大好きです。
最初どう訳すのかわからなかったのですけど、わかってみれば、な~るほどっマイケルらしい!!って。
最高なものはこれから!!イエイ!!

それにしてもin my hamble opinionって、謙虚なものの言い方な気がするのですが・・・あっていますか?
[ 2008/10/28 22:15 ] [ 編集 ]
yet to come
soraちゃん

マイケルらしい、スーパーポジティブな言葉ですよね!
わたしも大好きです!! Yeah !!!

そうです、そうです、謙虚に聞こえますね。ちょっとコミカルな感じもするのですが、丁寧すぎて。たぶん、マイケルはものすごく謙虚な人だから、こんな言葉を使うのだと思います。
[ 2008/10/29 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する