スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆I'll Never Love This Way Again (For Michael)

I'll Never Love This Way Again!!! (For Michael)
歌はマイケルが大好きだったディオンヌ・ワーウィック。(マイケルの30thでも確か歌われていましたよね)
ディオンヌは2005年の裁判時にもマイケルの無実をはっきりと公言して応援していた人です。
このファンのビデオは涙なしには見れませんね。
歌の歌詞もマイケルにあまりにもぴったりで。
You looked inside my fantasies
And made each one come true
Something no one else
Had ever found a way to do ....
あなたはわたしのファンタジーをのぞいて
ひとつひとつ実現してくれた
いままで誰もできなかったやり方で

このあたりがわたしには、まさにマイケルの作品(特のショートフィルム)や生き方そのものまで思い出させます。
タイトルはずばり、「二度とこんふうには愛せない」!!!って意味ですよね。

21:57 | ◆マイケルMy Favorite Photos & Videos | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
PCが故障中 | top | 祝*高校入学

comments

# I'll Never Love This Way Again(for michael)
ゆみさん、初めてのコメントです。
いつも、ゆみさんのブログを楽しみにしている3人娘の母です。ゆみさんのブログを見て「わぁ!趣味が似てる~」なんて勝手に一喜一憂しています。マイケルへの愛溢れる記事やコメントも大好きです。インタビュー等の翻訳もありがとうございます。
 近頃、特にマイケルが恋しいです。切なくなるほど彼が恋しいです。世の中が、不安な時期だからでしょうか‥。もうマイケルのような人は現れないでしょうね。改めて、彼の偉大さを感じる今日この頃です。
by: satomin | 2011/04/15 15:03 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
ステキですね。
震災以降、なぜかマイケルの動画を観ることが出来ずに居ましたが
久しぶりにマイケルに会って、やっぱり涙が出ました。
ディオンヌ・ワーウィックは私も大好きですけれど
マイケルの映像と併せて聴くと、さらにステキです。
ユミさん、いつもすてきなマイケルをありがとうございます♪
by: SARA | 2011/04/15 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみちゃま~!

ディオンヌが20年前ぐらいに日本に来た時、確か大阪のフェスティバルホールだったと思うんですけど、聴きに行きました。
見ての通りの優しい女性という感じで、レコードそのままのとっても素晴らしい歌声を披露してくれたことを覚えています。
全然派手じゃない、シンプルなステージでしたが、あっという間に終わってしまいました。
マイケルの周りには本当に素敵な人がたくさんいましたよね!

by: くりきんとん | 2011/04/17 15:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: I'll Never Love This Way Again(for michael)
satominさん、いきなりパソコンが故障しちゃってすみません! せっかく初めてコメントくださったのに。
時間が経ちすぎてお返事を見てくださっているのかわかりませんが……わたしも同じ気持ちです。
いまとてもマイケルの存在感の大きさを感じています。

私たちファンで彼の素晴らしい功績を少しでも伝えていけたらいいですね。

> ゆみさん、初めてのコメントです。
> いつも、ゆみさんのブログを楽しみにしている3人娘の母です。ゆみさんのブログを見て「わぁ!趣味が似てる~」なんて勝手に一喜一憂しています。マイケルへの愛溢れる記事やコメントも大好きです。インタビュー等の翻訳もありがとうございます。
>  近頃、特にマイケルが恋しいです。切なくなるほど彼が恋しいです。世の中が、不安な時期だからでしょうか‥。もうマイケルのような人は現れないでしょうね。改めて、彼の偉大さを感じる今日この頃です。
by: yumi | 2011/04/26 16:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんばんは♪
SARAさん、パソコンの故障で長い間お返事しないですみませんでした。
マイケルの動画を見るのはちょっと勇気がいりますよね。明るいマイケルを見ると特に胸が締めつけられます。彼のような純粋な人が生きていけない自分も含んだこの世界への怒りとそれを通りこした悲しみでしょうか。
でも、生きてるわたしは自分にできることを少しずつやっていくことが大切ですね。。

> ステキですね。
> 震災以降、なぜかマイケルの動画を観ることが出来ずに居ましたが
> 久しぶりにマイケルに会って、やっぱり涙が出ました。
> ディオンヌ・ワーウィックは私も大好きですけれど
> マイケルの映像と併せて聴くと、さらにステキです。
> ユミさん、いつもすてきなマイケルをありがとうございます♪
by: yumi | 2011/04/26 16:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
くりきんとんちゃま
凄い! 本物を見たのですね!!! 素敵なレディーって感じですね。この歌は本当に胸にぐっときますね。マイケルを大切にしてくれた彼女の声だからなおさらです。
お返事こんなに遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ダイエット続行中ですよw

> ゆみちゃま~!
>
> ディオンヌが20年前ぐらいに日本に来た時、確か大阪のフェスティバルホールだったと思うんですけど、聴きに行きました。
> 見ての通りの優しい女性という感じで、レコードそのままのとっても素晴らしい歌声を披露してくれたことを覚えています。
> 全然派手じゃない、シンプルなステージでしたが、あっという間に終わってしまいました。
> マイケルの周りには本当に素敵な人がたくさんいましたよね!
by: yumi | 2011/04/26 16:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2526-26dcc4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
