スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆Michael Jackson -Elizabeth I love you(1997)



black and white liz
23:58 | ◆マイケルのお仕事【Songs, Short Films & Stages】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆‘Behind The Mask’ Music Video Teaser | top | 柳に新芽 "Rejuvenation"

comments

# ご無沙汰しています^^
お元気でしたか?
なんだか本当に大変なことになりました。
マイケルが懸念していたこと・・・?と思っています。
あの日以来、マイケルの歌がまた聴けなくなってしまいました。
哀しい出来事があると、なぜか聴けなくなります。
一日も早いみなさまの平穏を祈るばかりです。
春もすぐそこまで来ていながら、なかなか本領を発揮してくれず
まだ桜の季節は少し先かな・・・という感じです。
Yumiさんは平穏に過ごしてらっしゃいますか?
桜・・・待ち遠しいです^^
またお邪魔させていただきます♪
by: SARA | 2011/03/28 23:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: ご無沙汰しています^^
SARAさん、こんばんは。コメントありがとうございます。実はコメントをいただいたちょっとまえにそちらに伺い、貼ってらした月のブログパーツをいいなと思ってわたしもいただいたところでした。そして、Twitterからコメントをバックしようとしたら、うまくいきませんでした。わたしのTwitterは、なぜかよくお返事やretweetができなくなります。こちらのFC2に連携させているせいか……よくわかりません。SARAさんは震災後にすぐ被災者にフリーマッサージを提供したり、とても素晴らしいなと思いました。寄付以外、あまり動けていないです。いまは母のお世話にまだ慣れてなくて、ちょっと煮詰まっています。なにしろプライドが高いので。。。。
SARAさんは京都に帰京なさることがあるのですか?いつかお会いしたいですね。何年かしたら、少し落ち着ける時が来るのかな……


> お元気でしたか?
> なんだか本当に大変なことになりました。
> マイケルが懸念していたこと・・・?と思っています。
> あの日以来、マイケルの歌がまた聴けなくなってしまいました。
> 哀しい出来事があると、なぜか聴けなくなります。
> 一日も早いみなさまの平穏を祈るばかりです。
> 春もすぐそこまで来ていながら、なかなか本領を発揮してくれず
> まだ桜の季節は少し先かな・・・という感じです。
> Yumiさんは平穏に過ごしてらっしゃいますか?
> 桜・・・待ち遠しいです^^
> またお邪魔させていただきます♪
by: ゆみ | 2011/03/31 01:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2508-5b2c232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
