翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

◆RIP エリザベス・テイラー


愛情にあふれ偏見のかけらもない素晴らしい女性だったエリザベス・テイラー……女優としてもですが、彼女の人間性が大好きでした。エイズ患者の支援でも有名でした。世界中のメディアがマイケル・ジャクソンをバッシングしていたとき、いつも彼を励まし続けた姿が忘れられません。

ふたりの魂はなんてピュアだったことか……
I miss their noble, pure, affectionate hearts!!!!! I miss them so much.
young_convert_20110323223539.jpg


タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/23 23:06 ] [ 編集 ]
Re: 安らかに
Aさん

悲しいですね……元気でマイケルの分も長生きしてほしかったです。
[ 2011/03/24 00:36 ] [ 編集 ]
エリザベス
ああ 悲しい
子どもの頃は〈絶世の美女-美しい映画女優さん〉と憧れていたした。そのうちにマイケルをいつも支えて下さる恋人のような、姉のような、母のような、そういう人として慕うようになりました。今頃マイケルを優しくハグして下さっているわね。
[ 2011/03/24 06:09 ] [ 編集 ]
MJYさん!!! 本当にただただ悲しいとしか言えませんね。。。マイケルとリズのふたりは天使みたいな心の持ち主でしたよね。ただ、ふたりの美しい心がこれ以上傷つくことはないのですね。リズは最後までマーレー医師のことをTwitterで嘆いていました。
[ 2011/03/24 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する