◆Michael Jackson - Hollywood Tonight PV

In the new music video for "Hollywood Tonight," Wayne Isham, who directed the video for Michael Jackson's "You Are Not Alone," returns to one of the very same locations where he filmed in 1995 with Michael - the Pantages Theatre near the famed corner of Hollywood and Vine.
"You Are Not Alone"(1995)を監督したWayne Ishamがあの名作ショート・フィルムの舞台となったパンテ―ジ・シアター(ハリウッド)で撮影。

タグ : マイケル・ジャクソン

すごいですね(*^^)v
「Hollywood Tonight」のSF出来上がったんですね!!

すごく流れるような感じで見れました。
UPありがとうございました!

まだ他の曲も作られるのかしら・・・(*^_^*)
[ 2011/03/11 17:45 ] [ 編集 ]
Re: すごいですね(*^^)v
ヨッピーさん
新しいアレンジでしたね♪
マイケルのショートフィルムに比べると、映像の作りがありきたりで新鮮味はなかったですが、マイケルへのリスペクトが感じられてうれしかったです(^^)

> 「Hollywood Tonight」のSF出来上がったんですね!!
>
> すごく流れるような感じで見れました。
> UPありがとうございました!
>
> まだ他の曲も作られるのかしら・・・(*^_^*)
[ 2011/03/12 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する