スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あなたが虚しく生きた今日は……

ある教育関係の本を読んでいて出遭った言葉です。

「あなたが虚しく生きた今日は、昨日亡くなった人があれほど生きたいと願った明日」

2009年の父やマイケルの死以来、わたしがたびたび感じるのはこういうことでした。
最後まで前向きだった父の姿から、わたしが一番教えられたことは、今日という日を自分なりに精一杯生きること。マイケルからも同じことを学びました。

boardwalk_paseo_entablado_1.jpg
18:08 | ◇Love & Belief | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆Michael Jackson - Hollywood Tonight PV | top | ◆今晩はマイケル&ミ二ーの気分

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2485-fbbf5ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
