スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダイアナ・ロス in オプラ

Diana said, "Health is the most important to her in her life because you can't do anything even for your children if you are not healthy." She used to think her children was more important than anything. Her words impressed me.

ダイアナ・ロスがオプラに出てるのを見ました。一番印象的だったのは、彼女の次の言葉:
かつては自分にとって一番大切だったのは、自分の子供たちだった。けれど、いま一番大切なのは自分の健康だ。なぜなら、健康でなければ、子供たちのためにも何もできないから。

また、ダイアナにとってネス氏(2004年に南アフリカで登山中に亡くなったノルウェーの富豪・登山家、元夫1985-1999)がLove of My Life だったという言葉も心に残りました。アメリカとノルウェーという遠距離生活、仕事と家庭の板挟みになって、息子ふたりを授かったふたりの関係もいつしかだめになっていったようです。ベリー・ゴーディーとひとり、その次の方(名前忘れた)とふたり、全部で5人の子供たちとの関係もうまくいっているようで、ダイアナって本当にタフな女性ですね。

モータウンに入った子供時代からダイアナにあこがれていたマイケル。マイケルにとってLove of My Life は、はたして誰だったのかな? もしかして、音楽・アートかな……

Diana-Ross-Oprah.jpg
ダイアナ・ロス&オプラ、ダイアナの5人の子供たち+孫
12:26 | ◆そのほかマイケル・ジャクソン関連 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇「落ち着いている」の英語いろいろ | top | will が日本のタクシーで感動!

comments

#
ゆみちゃま!

自分の健康って本当に大切ですよね。
でも病気になってしまったら、その時は上手く病気と付き合っていかなければ、と思います。
私はまだそんなに大きな病気をしたことがないけれど、日々の少しの努力で健康が保たれるのなら、努力は怠ってはいけないなと思います!
例えばちょっとした運動とか。
あっ、ウォーキング、どうですか?
鬼軍曹はいつも気にしておりますですよ!

複数回結婚する人って、タフだなぁと思います。
自分の気持ちに正直なんでしょうね。
「もうええわ…」など思わずに、進んでいけるのがなんだか羨ましいです。
by: くりきんとん | 2011/02/27 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
くりきんとんちゃま

ウォ―キングですが、20分×2回またはエアロバイクなど、一応義務づけてます! 
そして、わたしの場合ここ20年間ほど極度に睡眠不足なのもよくなかったと思うので、最近はなるだけ5-6時間は眠るようにしています。
6時間くらい眠りたいものです(^^)

結婚はどうなんですかねーーーわたしの場合、一回目の夫がけっこう辛抱強い人だったのでなんとかなっていますがwww ピッタリ合う人を求めて彷徨うアメリカ人たちのたくましさも凄いと思います。一度の人生だから、悔いないようにすべきですよね!!!

いつも健康についてのコメント、ありがとうございます。
by: ゆみ | 2011/03/02 16:22 | URL [編集] | page top↑
# おばあちゃま
こんばんわ!
ダイアナは、おばあちゃんなんですね、、、。当たり前なようで、信じられない。

マイケルのことは特にこの時はコメントなかったのでしょうか、、、。

マイケルが愛した人、遺書にも名前が上がってたくらい信頼できる人。その人がこうやって、元気なのは嬉しいですね。マイケルも安心してるかな、、、。
by: ery | 2011/03/03 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
eryさん、コメントありがとうございます!
コメントはなかったようです。
あくまで、オプラへの感謝と自分の家族の紹介がメインだったようです。

リサやマイケルの家族とちがって、オプラもダイアナの場合はダイアナ自身をメインに置いてインタビューをせざるえないでしょうね。それだけ大きな存在でしょうから。
ダイアナが事前にくぎを刺したのかもしれませんね。
ただわたしとしては、ダイアナから客観的にマイケルの良い点を語ってほしいと思うファン心理があるので、寂しかったりしますが……
by: ゆみ | 2011/03/04 09:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2467-1520ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
