will が日本のタクシーで感動!

He was rocking those spotless white gloves...mega swag love and pride
will+i+am_convert_20110227235031.jpg


willが日本に来ていたのですね。タクシーの運転手さんのシミひとつないまっ白な手袋とプロフェッショナルなマナーに感動したそうです。(willのtwitterより)子供みたいに素直に感動できる柔軟な心の持ち主、willに乾杯!
[ 2011/02/27 00:13 ] そのほか | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/27 20:23 ] [ 編集 ]
ゆみさん、カンバンワ☆
Will 帰っちゃいましたね~。

タクシーの運転手さんに感動するWillが可愛い♥
Willは空港のセキュリティーチェックで靴を脱ぐときにスリッパが用意されることにも感動してませんでした??

また日本に戻ってくるよってTweetしてくれて嬉しかったです。
スマスマにも出演するようですね~
[ 2011/02/28 21:46 ] [ 編集 ]
Re: 頻繁なtweet
Aさん、凄い!!!will情報もカバーしてらっしゃるのですね!!! わたしはたまたまtwitterで見ただけで、DJにはまったく気づきませんでした。いろいろ教えてくださいませ。 
[ 2011/03/02 16:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Audreyさん、こんにちは!!!
ほかにも素敵な言葉をいろいろ残してくれていたのですねーー!!! 知りませんでしたwww
Audreyさん作のビデオも近じか載せさせてくださいね。



> ゆみさん、カンバンワ☆
> Will 帰っちゃいましたね~。
>
> タクシーの運転手さんに感動するWillが可愛い♥
> Willは空港のセキュリティーチェックで靴を脱ぐときにスリッパが用意されることにも感動してませんでした??
>
> また日本に戻ってくるよってTweetしてくれて嬉しかったです。
> スマスマにも出演するようですね~
[ 2011/03/02 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する