スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇発音がいいと理屈抜きにかっこいい!

子供のころから英語の発音を聞くのが好きでした。リズミカルなところかな? 最初に聞いたのがジャクソン5などモータウンの最高の音楽だったせいもあるのかな。

大人になってから英語を学んだ人でも、ネイティブに近い発音の方にけっこう出遭いました。発音がいいと理屈抜きにかっこいいですね!

こんなサイトを見つけました:

甲南大学 英語発音入門

無料なのがうれしいです(^^)
11:53 | ◇英語 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
will が日本のタクシーで感動! | top | ◆自信に満ちていたマイケル(2007年3月、座間キャンプ)

comments

#
甲南大学、ちょっと覗いてきました!
勉強します・・・はいっ!

今、Yogaのクラスにオーストラリアの方が通ってみえます。
ま~~~~~~ったく日本語が話せませんw
私の拙い英語でなんとか・・・^^;
一生懸命伝えようとする私&一生懸命理解しようとしてくれる彼女・・・。

テンポよく、リズミカルに・・・・。
難しい(>_<)
by: jaxon22 | 2011/02/26 12:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
jaxon22さん

このサイト、とても親切ですよね!!! わたしも、ずっとプラクティスを続けたいと思います(^^)
楽しんで習慣にしたいですね。ヨガいいですねーーーお近くだったら習いたいです。

> 甲南大学、ちょっと覗いてきました!
> 勉強します・・・はいっ!
>
> 今、Yogaのクラスにオーストラリアの方が通ってみえます。
> ま~~~~~~ったく日本語が話せませんw
> 私の拙い英語でなんとか・・・^^;
> 一生懸命伝えようとする私&一生懸命理解しようとしてくれる彼女・・・。
>
> テンポよく、リズミカルに・・・・。
> 難しい(>_<)
by: ゆみ | 2011/02/26 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(^^)

すごく親切な発音指導。。。

声に出してやってみましたが、やっぱりむずかしいですね

ちょっとずつ頑張ってみます♪
by: さふさふ | 2011/02/28 23:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さふさふさん

発音がいいと自信を持ってしゃべれるのでいいですよね! ダンスと同じで基本が大切みたいですよね。
わたしもがんばりたいと思います(^^)/


> こんばんは(^^)
>
> すごく親切な発音指導。。。
>
> 声に出してやってみましたが、やっぱりむずかしいですね
>
> ちょっとずつ頑張ってみます♪
by: ゆみ | 2011/03/02 16:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2463-402cb428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
