◇What is he?/ Who is he?

What is he?   彼は何をする人ですか。    
He is an artist.  アーティストです。

Who is he?    彼は何という人ですか。    
He is Mr.Jackson. ジャクソンさんです。


中学生英語の復習ですが、二男のテキストを見ていたら出てきたので!
[ 2011/02/16 00:43 ] ◇英語 | TB(0) | CM(4)
え!!
こんなところにもですか?!
前にゆみさん紹介の辞書にもありましたよね?
あの時はマイケルそのまんまでしたけど、教科書にもですか!^^まだまだありそうですね。
[ 2011/02/16 09:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makiさん、ごめんなさい!
whoと whatの使い分けが出ていたので、勝手にマイケルの名前にしたのですよーーー汗
前の辞書のは、ほんとうにMichael Jacksonが出ていたんですよ!!!


> え!!
> こんなところにもですか?!
> 前にゆみさん紹介の辞書にもありましたよね?
> あの時はマイケルそのまんまでしたけど、教科書にもですか!^^まだまだありそうですね。
[ 2011/02/16 11:24 ] [ 編集 ]
そうでしたか^^てっきりマイケルが登場したのかと思いましたww失礼しましたww汗
[ 2011/02/16 16:54 ] [ 編集 ]
makiさん

いえいえ、説明不足ですみません! m(__)m
[ 2011/02/16 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する