スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
こんばんわ!
ブラホワのSFのここのところ、凄く好きなんです。一緒に踊ってる女性と顔を見合わせて微笑む、マイケルの表情が、、、大好きなのです。

凄くフリが合ってると思ったら、やっぱりきちんと打ち合わせていたのですね。
ん~、かっこいい、かわいいマイコー!

ありがとうございました。
[ 2011/02/13 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
eryさん、わかりますよ!!! あの、自信たっぷりみたいなマイケルの顔でしょ!!! あの表情にはやられますよね。横顔が美しいマイケルならではのアングルですよね!!! わたしも大好きなシーンです。

> こんばんわ!
> ブラホワのSFのここのところ、凄く好きなんです。一緒に踊ってる女性と顔を見合わせて微笑む、マイケルの表情が、、、大好きなのです。
>
> 凄くフリが合ってると思ったら、やっぱりきちんと打ち合わせていたのですね。
> ん~、かっこいい、かわいいマイコー!
>
> ありがとうございました。
[ 2011/02/14 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

