スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長男のおすすめ☆スピッツ


(1995)


(1996)
00:16 | ◇My Favorite音楽、映画、アート、写真 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆マイケルのヘアスタイル――ジェリー・カール(Jheri curl ) | top | ◆Bad-Behind the Scenes

comments

#
ゆみちゃま!

長男くんは、ビリージョエル、そしてスピッツもお好きなんですね!
スピッツの歌って、ちょうど私の歌いやすいキーなので、カラオケで時々歌っていました。
で、最終的には洋楽に走り、周りの皆さんが聞いていなくとも、「そんなん知らんし」と言われても、最後まで歌いきっていた鬼軍曹でした…懐かしい…
もう長いことカラオケには行っておらず、美声?をうならせてはいませんが…
by: くりきんとん | 2011/02/12 16:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
くりきんとんちゃま、こんにちは!
長男は『空も飛べるはず』って曲もすごく好きみたいです。
この曲は、わたしのような心の汚れたおばさんには、気恥ずかしい歌詞でした 笑
それにしてもスピッツって、歌詞がとってもきれいですよね~~~くりきんとんちゃまの世代?の曲が長男は好きなのかもしれませんねw また、良い曲があれば教えてくださいね!


> ゆみちゃま!
>
> 長男くんは、ビリージョエル、そしてスピッツもお好きなんですね!
> スピッツの歌って、ちょうど私の歌いやすいキーなので、カラオケで時々歌っていました。
> で、最終的には洋楽に走り、周りの皆さんが聞いていなくとも、「そんなん知らんし」と言われても、最後まで歌いきっていた鬼軍曹でした…懐かしい…
> もう長いことカラオケには行っておらず、美声?をうならせてはいませんが…
by: ゆみ | 2011/02/12 16:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2428-0116f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
