
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

玄関横の倉庫がもうすぐ…

玄関横の倉庫を緑色に塗りましょうということになりました!

建物が白、玄関ドアが深緑なんですが、その横に大きなゴミ置き用倉庫があります。その倉庫は白。すっかり古びています。

いままで、大きなネズミモチの木の陰であまり見えなかったのが、去年の暮に庭師さんに思いっきり剪定されてしまい……涙……倉庫が丸出しに……涙

いつも家のメンテでお世話になっているOさんのアイデアで、もうすぐ深緑色に生まれ変わります。楽しみ☆

いま仕事が本当に追い込みです。でも、やっと声も出るようになったので、いい気分です~♪ ラーララーーー♪

ところで、庭木に寒肥の油粕をやらなきゃですね、忘れていた。

22:04 | ◇My Life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇the lost-and-found | top | ◇英語で八百長って何?/match と gameの違い

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2421-9150cb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
