スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆タチアナが新しい本――The King of My Heart/TWYMMF 9分version

MJ-and-Tatiana-michael-jackson-11958704-950-684_convert_20110203223926.jpg

Michael & Tatiana--The King of My Heart
『マイケル&タチアナ――わが心のキング』……Bad Eraのマイケルにとてもお似合いだったあのタチアナが、新しい本を出します。オンライン販売の宣伝によると、マイケルが身につけていたコロンやブレスミントから、どうしてふたりが結婚にいたらなかったかまで触れるようです。(邪魔する女性の存在???)

マイケルの生前から本当に多くの人がマイケルについて書いていますが、もちろん、あくまで彼/彼女の立場から見たマイケルだということは十分に承知の上で、このような本を数限りなく読みましたw
マイケルとある時期親しく付き合い、共通の時間を過ごした人々の本の場合、一か所か二か所は、あっと思うようなマイケルの一面に触れることがあります。これは、嘘ではないだろうなぁと思える、実際にマイケルと同じ空間を生きた人にしかわからないマイケルの何か。そういうものを求めて、ついついこの手の本はやめられませんw

http://www.firpocarr.com/michaelandtatianabook.html

The Way You Make Me Feel Full Version (9 minutes)
22:31 | ◆マイケルのお仕事【Songs, Short Films & Stages】 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇英語で八百長って何?/match と gameの違い | top | スリラー映画"Black Swan"のビジュアル・イフェクト

comments

# こんばんわ
マイケルのコロンにブレスミント...
タチアナさんは御存知なのですね~羨ましいです
言葉の壁を どうしても
越えられませんので
読まれましたら
是非 内容を教えて下さいm(_ _)m
by: megune | 2011/02/03 23:43 | URL [編集] | page top↑
# 誰?
読んでみたいっ!
リンク先をちょっと読んだのですが、ふたりの恋を邪魔した嫉妬深い従業員って誰?

気になってしまうw
by: jaxon22 | 2011/02/04 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
meguneさん、読んだらここでお知らせしたいと思います☆
by: ゆみ | 2011/02/05 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
jaxon22さん

マイケルの周りに人々って、マイケルの注意を引きたくて、つまらないことでこぜリ合いしている感じですね。あと、イエスマンが多かったり、とっても残念に思います。
by: ゆみ | 2011/02/05 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみちゃま~!

タチアナさん、また本出すんですか!引っぱりますね…
でも彼女は本当にマイケルのことが好きでしたよね。
TWYMMFのSFでも楽しそうだったし、ステージ上のキスも積極的で情熱的で。
SFはマイケルも楽しそうなので、今見てもちょっと焼きもちを焼いてしまいますよ!
きっと一般の男女がそうなるような、ラブラブな恋愛を、マイケルとしたかったのかな、などと思ったりしてます。マイケルファンの全ての女性がそう思うように…
それにしてもマイケルには過去のやらかした?女性関係を、洗いざらい喋ってもらいたいものです!(笑)
by: くりきんとん | 2011/02/06 01:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
くりきんとんちゃま、現在、仕事の追い込み中ですwww

しかし、タチアナさんにしてもリサにしてもデビーにしても、結局マイケルを生涯背負って生きていってますね。それだけマイケルの吸引力は並はずれているのでしょうね。いい意味でも悪い意味でも!!! 罪な男ですね。

> ゆみちゃま~!
>
> タチアナさん、また本出すんですか!引っぱりますね…
> でも彼女は本当にマイケルのことが好きでしたよね。
> TWYMMFのSFでも楽しそうだったし、ステージ上のキスも積極的で情熱的で。
> SFはマイケルも楽しそうなので、今見てもちょっと焼きもちを焼いてしまいますよ!
> きっと一般の男女がそうなるような、ラブラブな恋愛を、マイケルとしたかったのかな、などと思ったりしてます。マイケルファンの全ての女性がそう思うように…
> それにしてもマイケルには過去のやらかした?女性関係を、洗いざらい喋ってもらいたいものです!(笑)
by: ゆみ | 2011/02/07 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2418-0ce5c242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
