スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆マイケルとバラ・ベルサイユ

74626_173545479343220_121841604513608_403623_2485815_n.jpg
"Michael treated the bottles of this scent like gold. He was always so thrilled to have it. He loved the big fancy bottle and he liked to carry the little bottles in his pocket."
「マイケルはこの香水の瓶をまるで黄金のように扱っていました。いつも使うときにはわくわくしていました。凝った大きな瓶が大好きでしたし、ポケットには小さな瓶を入れることにしていました」
長年マイケルのメイクアップ・アーティストを務めたカレン・フェイ

わたしもこの香水を友人にいただいて使っています。
とっても甘くてゴージャスな香り。わたしにはもっと素朴(?)な香りが似合う気がするのですが、たまにちょっと疲れたなーーっていうときに使います☆ すべて天然成分からできているそうですね。

そいういえば、まえにもこの香水について、もっと詳しく日記に書いていました。
二年前で、そのころはとても疲れていたみたいで、この香りがいつでもぴったり来ました。。
http://yumi835.blog17.fc2.com/?q=%B9%E1%BF%E5#684
02:02 | ◆マイケル・友人・家族の記事・インタビュー和訳 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆愛を武器に――マイケル・ジャクソン | top | 長男のSeafood Risotto

comments

#
ゆみさん♡
こんにちわ~最近やっとオーキッドを買い
香りにやっと慣れたところです。
このBal a Versaillesもめちゃ気になっているのですが、やはりお香の香りがするのですか??
オーキッドをつけると家族から
「ナフタリン臭いやオッサンの匂いがする」などと不評にもめげずつけてます(汗)


by: Aug | 2011/01/23 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
Augさん

オーキッドはナフタリンの香り?!
バラ・ベルサイユはマダムな香りですよーーー例えていうなら、リズかなぁ。。。マイケルにとっては落ち着く香りなのでしょうね。相当濃いですよ。
わたしの場合、なぜか疲れているときはこの強烈な香りに包まれたくなります。自然の香りばかりをミックスしたもので、高級なお香に似ていますね(^^)

by: ゆみ | 2011/01/23 22:08 | URL [編集] | page top↑
# ほんとに使ってたんですね。
こんにちは

はじめてブログのほうにおじゃまします。

バラ・ベルサイユ、私もマイケルがつかってたという噂を聞き、KOPで(つい)懐具合も考えず
買ってしまいました。

強い香りの香水は苦手なんですが、この香りは
けっこう好きになりました。

でもずっと「ほんとにマイケルが使ってたのかな?」とひそかに疑い(?)も持っていたんですが、やっぱりほんとにマイケルのFavoriteだったんですね!

これを初めてつけた夜、マイケルが夢に現れてくれたんです(笑)

これからも大事に使お~っと。



by: makko | 2011/01/24 08:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: ほんとに使ってたんですね。
makkoさん、こんばんは☆
カレンさんが「マイケルのお気に入りで、ロンドンに持っていくつもりだった」と言っているので、最近のお気に入りだったのだと思いますよ!

> こんにちは
>
> はじめてブログのほうにおじゃまします。
>
> バラ・ベルサイユ、私もマイケルがつかってたという噂を聞き、KOPで(つい)懐具合も考えず
> 買ってしまいました。
>
> 強い香りの香水は苦手なんですが、この香りは
> けっこう好きになりました。
>
> でもずっと「ほんとにマイケルが使ってたのかな?」とひそかに疑い(?)も持っていたんですが、やっぱりほんとにマイケルのFavoriteだったんですね!
>
> これを初めてつけた夜、マイケルが夢に現れてくれたんです(笑)
>
> これからも大事に使お~っと。
by: ゆみ | 2011/01/24 21:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2406-de952e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
