She has sticky feet!!!!(must see)

友人の許可をもらって彼女のお孫さんの写真をペタリ。
なんて可愛いのーーー!!!
子供って足の裏に吸盤があったっけ???

leslies.jpg
かわいいですね♪子供って、まさか!っていうことしますよね。降りるときジャンプして足の裏ジンジンしそうw
[ 2011/01/19 10:08 ] [ 編集 ]
makiさん

子供って本当に見てるだけでこっちが元気をもらえます。とくに小さいときはwww

こういう忍者かはたまたgeckoみたいな自分の軽さがわたしも懐かしいですーーーいまの自分とはちがう生き物だったみたいな気がしますw
[ 2011/01/20 00:27 ] [ 編集 ]
もう軽さに関してはどうにもならないな~。
でも子供と友達にはなれる。

そうマイケルを見習って子供の目線まで降りて行き、彼らの瞳をジーっと見て一心不乱に遊べばねっ!(^^
[ 2011/01/20 21:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たぼさん

おお 実体験でしょうね、お孫ちゃんとも心がつながっているのでしょうね。だってわたしよりも精神が生き生き若いたぼさんですもの☆


> もう軽さに関してはどうにもならないな~。
> でも子供と友達にはなれる。
>
> そうマイケルを見習って子供の目線まで降りて行き、彼らの瞳をジーっと見て一心不乱に遊べばねっ!(^^
[ 2011/01/22 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する