大貫妙子さんの声が好き

マイケル同様、声質や歌い方、歌の選び方など大好きな人です。







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/19 06:28 ] [ 編集 ]
こんばんは

懐かしいですね~(^^)

夏に恋する女たち。。。
なんかのドラマの主題歌でしたよね?

タイトル、思い出せません。。。(^^;)
[ 2011/01/20 00:03 ] [ 編集 ]
Re: わたしも!
Aさん
こんばんは☆
坂本さんとのコンサートをyoutubeで見ました。シンプルでとても落ち着きのあるスタイルですよね。初期の歌もご存じとのこと、わたしはあまりよく憶えていません。また、お勧めのものがあったら教えてくださいね。
大貫さんは、あの神秘的なオリエンタルそのものの美貌も憧れたものです。

[ 2011/01/20 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さふさふさん、こんばんは♪

ドラマの主題歌でしたっけーーー全然憶えていないww
たしかに憶えやすくてきれいな曲だから、ドラマにぴったりでしょうね!!!
大貫さんの声はマイケルの声といっしょで、空気清浄機みたいですね。マイケルの場合、まったくちがう怒りに満ちた声も持っているし、とにかく凄い歌手ですね。


> こんばんは
>
> 懐かしいですね~(^^)
>
> 夏に恋する女たち。。。
> なんかのドラマの主題歌でしたよね?
>
> タイトル、思い出せません。。。(^^;)
[ 2011/01/20 00:29 ] [ 編集 ]
わ~私も好きです!!
ゆみさん

こんにちは~大貫妙子さん、わたしも好きです。
姉が大学生になった時、よくきいていて好きになりました。山下達郎さんなどの音楽とともに。。
「新しいシャツ」もいいですが、わたしは「恋人達の明日」が好きで、よく口ずさんでいました。進学転勤で友人と離ればなれになるときや、あるときは失恋した時にこの歌を聴いて元気にやっていこう~と思ったものです。

髪型もですが、全然年をとったイメージもなくて、淡々と活動をしているところも大好きです。「声」はもちろんですが。。。

「恋人達の明日」
http://www.youtube.com/watch?v=ogOxitzztDE
[ 2011/01/20 11:08 ] [ 編集 ]
うっ・・
何か書きたいけど・・・思い当たらない・・・ハハハ・・。

怒涛のコメントしようと頑張ってきたのに・・・。
[ 2011/01/20 21:48 ] [ 編集 ]
Re: わ~私も好きです!!
はなはなさん、いい曲ですね!!! 明るく前向きなサヨナラの歌ですね。 こういうのもいいですね。どうもご紹介ありがとうございます。
山下達郎さんも声が好きですw
[ 2011/01/22 02:44 ] [ 編集 ]
Re: うっ・・
たぼさんーーー


> 何か書きたいけど・・・思い当たらない・・・ハハハ・・。

これ、可愛い過ぎる↑


>
> 怒涛のコメントしようと頑張ってきたのに・・・。
[ 2011/01/22 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する