日曜日は up & down

今日は翻訳の勉強会でした。
やはり先生の顔を見ると、さらに精進しないと!と思えるので、わたしには二カ月に一回の良いメンテです。
先生自身が40年のキャリアを持つベテランなのに、仕事に対しても教え子に対してもいつも謙虚な態度。それを見てると、よし頑張るぞって思えるのです。わたしって、なんか人にはいつも恵まれている気がします。幸せだ。

そして、明日はステキな女ともだちと『バーレスク』、久しぶりの映画!!! ……と思っていたら、わたしの風邪が移った長男の調子が最悪。。。熱は薬で下がっていますが、食欲もなく、目は充血して喉もひどい痛みらしい。かわいそうです。。。明日はお医者さんに行って、もう一度診てもらおう。
『バーレスク』行けるかなーーーそのあとのご飯だけでもーーー神さまーーー!!!



[ 2011/01/17 02:05 ] ◇My Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する