◆大人のマイケル&リトル・マイコー

ドイツ人のマイケル・ファンの友人Uliが作った写真です。
大人のマイケルが子供のマイケルを優しく見守っているところ……

168414_192141264133212_100000120187367_755707_4992578_n.jpg

タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/15 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ
風邪の具合はいかがですか?

Upして下さった写真とても良いですねo(^-^)o
大人のマイケルは子供のマイケルに何て伝えるかな...子供のマイケルは大人のマイケルに何て伝えるだろうか...と色々と考えてしまい ちょっと切なくなってしまいました。
[ 2011/01/15 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/16 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Aさん

そうなんですよね…わたしも(><)
[ 2011/01/17 01:48 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ
meguneさん、ありがとうございます。わたしはだいぶよくなりました!
切ないですよね……やっぱり。。。


> 風邪の具合はいかがですか?
>
> Upして下さった写真とても良いですねo(^-^)o
> 大人のマイケルは子供のマイケルに何て伝えるかな...子供のマイケルは大人のマイケルに何て伝えるだろうか...と色々と考えてしまい ちょっと切なくなってしまいました。
[ 2011/01/17 01:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Mさん、もちろんいいですよ!彼女はマイケルの大ファンで、この写真を日本のファンとシェアしたいと言ったら、喜んでくれました。
[ 2011/01/17 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する