◆Michael Jackson - Just A Little Bit Of You (Live)

1975年のモータウン4番目(そしてラスト)ソロ・アルバム"Forever Michael"から。

大好きな歌です。モータウンらしい曲、マイケルの声もハスキーで魅力的ですね。17才のマイケル。
1975年のソウルトレインより


タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/15 20:48 ] [ 編集 ]
Re: この一年後
Aさん

そうだったのですね! わたしも知人がサクラメントにいて寄ったことがあります。
Aさんはずいぶんお若いときにアメリカに行かれたのかな? 忘れられない経験だったでしょうね。
わたしももう大人でしたが、やはり人生で一番楽しいかもというくらい楽しかったです。でも、そのあとで悲しい別れが。。。出会いが素晴らしいほど別れも悲しくなりますね。それが人生でしょうか。
[ 2011/01/17 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する