風邪でダウン中 - Down with a cold

風邪でダウン中で、のどが痛くて声が出にくいです。
I've got a cold, my throat hurts, it's hard to speak.

元気が出たら、コメントのお返事をしますね。
I'll reply to your comments when I get better.

ブログに来てくださってありがとう。
Thank you for stopping by.
[ 2011/01/09 16:01 ] ◇My Life | TB(0) | CM(15)
無理は禁物ですよ。
ゆっくり休息してくださいね☆
[ 2011/01/09 16:27 ] [ 編集 ]
お大事に
わたしも年末に少し調子が悪くなりましたが、2日ほどで回復しました(おかげで年内にやるべきことが片づきませんでしたが)。
喉が痛いのはつらいですね。のど飴なめたりしながら、ゆっくり休んでください。
[ 2011/01/09 18:14 ] [ 編集 ]
ゆみちゃま!

大丈夫ですか?温かくして、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね!
睡眠不足もいけませんからね!

!!!
もっ、もしや、ウォーキングに励み過ぎて、痩せすぎて抵抗力が落ちたとか!!!
実は鬼軍曹も、ダイエットで体重が落ちてから、風邪を引きやすくなったように思います。
やはりそれなりにプニプニの方がいいのかもしれませんね!
と言っても、鬼軍曹、そんなに痩せてはいませんが…(汗)
あっ!そっ、それかskypeで喋り過ぎて、喉がやられたとか!!!www

お返事は気にしないで下さいね。
それと、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪
[ 2011/01/09 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
関西は今日から冷え込んでますね。
暖かくして休んでください。
喉にはゆず茶がいいですよ~。
Take care and habe a good rest☆
[ 2011/01/10 22:49 ] [ 編集 ]
ゆっくりしてください。。。
私も年末、カゼで倒れました。喉が痛いのは辛いですね。
どうかお大事になさってくださいね!
[ 2011/01/11 02:04 ] [ 編集 ]
空気も乾燥してますし毎日冷えてますし体調も崩しやすくなってますよね。
御無理はなさらずゆっくりして下さいね

お大事になさって下さい。
[ 2011/01/11 09:07 ] [ 編集 ]
その後・・・
いかがですか?
最近は自分のブログでヒーヒー言っちゃって
お邪魔することが出来ませんでした。
ゆみさん、体調はどうでしょうか?

風邪の時は、ショウガを入れたお白湯がいいかなと思います。
一日も早く、スッキリなさいますように、お祈りしています♪
誕生日の夜、今年初めてマイケルが夢に現れてくれました^^
嘘のようなサプライズな登場は、さすがマイケルです(笑)
[ 2011/01/11 16:44 ] [ 編集 ]
ゆっくり寝て下さい
おかげんいかがですか。
むちゃくちゃしんどい時ありますよね
寝たらちょっとは良くなるかなて寝ようと思っても
しんどくて寝れないし、やっと寝れて、目を覚ましたら
ちっとも良くなってない。。。ガーーン
数年に一度そんな風邪にやられます。
それでも寝るしかないですよね。
ゆっくり寝て下さい。
何でも通り過ぎていきますよね
しんどいことも
困ったことも
[ 2011/01/12 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
AJさん、ありがとうございます!!!

> 無理は禁物ですよ。
> ゆっくり休息してくださいね☆
[ 2011/01/12 21:24 ] [ 編集 ]
Re: お大事に
chitoronさん

ありがとうございます!!! 二日とは凄い!!! だらだら一週間になっています。
年のせいかもwww
片づけの本、とても良い刺激になりましたよ。どうもありがとうございました。 m(_ _)m

> わたしも年末に少し調子が悪くなりましたが、2日ほどで回復しました(おかげで年内にやるべきことが片づきませんでしたが)。
> 喉が痛いのはつらいですね。のど飴なめたりしながら、ゆっくり休んでください。
[ 2011/01/12 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちいちゃん、ありがとう===☆
わたしもゆず茶ファンです!!! 飲みすぎて太りそうですwww

> こんばんは。
> 関西は今日から冷え込んでますね。
> 暖かくして休んでください。
> 喉にはゆず茶がいいですよ~。
> Take care and habe a good rest☆
[ 2011/01/12 21:27 ] [ 編集 ]
Re: ゆっくりしてください。。。
eryさん

どうもありがとうございます! eryさんもお忙しいでしょうから気をつけてくださいね(^^)

> 私も年末、カゼで倒れました。喉が痛いのは辛いですね。
> どうかお大事になさってくださいね!
[ 2011/01/12 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
meguneさん

ありがとうございます!
ユーカリ・アロマの蒸気をお部屋にかけています。

> 空気も乾燥してますし毎日冷えてますし体調も崩しやすくなってますよね。
> 御無理はなさらずゆっくりして下さいね
>
> お大事になさって下さい。
[ 2011/01/12 21:29 ] [ 編集 ]
Re: その後・・・
SARAさん、ありがとうございます。
いつもきれいな写真やおいしそうなお料理を楽しませていただいてます(^^)
夢にマイケル登場って、日頃の行いがよいのですね!!!
ご近所の公園の写真、かわいい遊園地、ネットで見ました。あのあたりにお住まいなのかな~

> いかがですか?
> 最近は自分のブログでヒーヒー言っちゃって
> お邪魔することが出来ませんでした。
> ゆみさん、体調はどうでしょうか?
>
> 風邪の時は、ショウガを入れたお白湯がいいかなと思います。
> 一日も早く、スッキリなさいますように、お祈りしています♪
> 誕生日の夜、今年初めてマイケルが夢に現れてくれました^^
> 嘘のようなサプライズな登場は、さすがマイケルです(笑)
[ 2011/01/12 21:32 ] [ 編集 ]
Re: ゆっくり寝て下さい
ゆうさん、ありがとうございます。

なんだかんだで3-4時間睡眠のことが多いので、たまにドカ――ンと疲れてしまいます。
もっと用事を整理しなければ(><)
ゆうさんもお体気をつけてくださいね。


> おかげんいかがですか。
> むちゃくちゃしんどい時ありますよね
> 寝たらちょっとは良くなるかなて寝ようと思っても
> しんどくて寝れないし、やっと寝れて、目を覚ましたら
> ちっとも良くなってない。。。ガーーン
> 数年に一度そんな風邪にやられます。
> それでも寝るしかないですよね。
> ゆっくり寝て下さい。
> 何でも通り過ぎていきますよね
> しんどいことも
> 困ったことも
[ 2011/01/12 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する