スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

七草粥

今日はマイケルのマーレー裁判3日目の情報が英語・日本語で出ていると思いますが……月曜日からずっと声が出ないのでほとほと疲れました。。。なんてしつこい風邪!! 数えたら、もう5日目!! 
ゴミ出し、掃除、洗濯などの家事をささっと片づけ、今日はゆっくりしたいモードです。

お昼は七草粥を食べました。あっさり美味しかったです。

母も息子たちも物足りない感じだったので、夜ははなはなさんに教えていただいた(マイケルも好きだったという)イギリス風フィッシュ&チップスを作ってみようと思います。
うまくできますように!

今日は単身赴任中の夫の手術でした。山梨にいるのですが、京都に帰っていた年末に右手を骨折して、やはり手術することに。。。ひとりでけっこう不便だけど頑張っています。

今年は正月早々怪我や風邪が我が家にはびこっています。そんなせいで、神社にもまだ行けてません。明日からは子供の学校がスタートだから、この辺で気分を切り替えていこうっと☆



15:41 | ◇My Life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆スリラー期のビリジン・ライブ写真 | top | ◆Janetの主演映画&Stevieの"I never dreamed you'd leave in summer"

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2384-4ce914c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
