シェルティーと赤ちゃん

CoM4 TrB0

息子たちがちっちゃかったとき、こんなワンちゃんがいてくれたらよかったなぁーーー
遊んでくれてます~!
◇My Life  2010.12.30
2010.12.31 16:29 edit
ゆみちゃま!

このシェルティー、赤ん坊の心を掴んでますね!
なんて微笑ましい動画なんでしょう!
最後の方で、赤ちゃんの顔を舐めるところなんて、お母さんみたい~(^-^)

ところで、こんなところで、ですが、
今年は色々とお世話になりました。
いちいち書き込む私のコメントに、丁寧にお返事くれてーっ!優しいんだから、ほんとにもうっ!
でも、お忙しいでしょうから、お返事はなしでも全然構いませんので、お気遣いなく!!
来年もこの鬼軍曹、しょっちゅう出没すると思いますが、鬱陶しかったらほったらかしておいて下さいね!
2011年がゆみちゃまとご家族にとって、ハッピーな1年となりますように!
よいお年をお迎え下さい!

くりきんとん URL
2011.01.01 13:49 edit
くりきんとんちゃま

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年中は楽しいコメントをたくさんいただき、どうもありがとうございます。

うっとうしいなんてとんでもないですーーーー時間がなくていつも遅レス申し訳ないです!!!

マイケルは存在自体がミステリアスな人でしたから、いつもその謎に迫りたいなぁと思っていました。
残念なことになりましたが、これからも少しずつマイケルに迫っていきたいので、伴走をよろしくお願いいたしますね(^^)
ゆみ URL
2011.01.02 22:16 edit
ゆみさん♪
新年明けましておめでとうございます♪
年末は忙しくしていて、ご挨拶に伺えず失礼しました。
マイケルが繋いでくれたご縁で、こうしてゆみさんに出会えたことに感謝しています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
まだ、初夢を見ていません・・・
マイケルが初夢に現れてくれないかな~笑
SARA URL
2011.01.04 00:16 edit
SARAさん、明けましておめでとうございます。
SARAさん宅の綺麗なおせちを見てきましたーーーお仕事もお忙しいでしょうに凄いです!!!
わたしなんて買ったもの中心でお恥ずかしいwww 家の書斎の片づけを夫や息子たちとやってまして、そちら中心の年末年始でした(^^) 片付いた部屋できちんと仕事をやっていきたいなぁと思ったのです。
まだ大雑把な片づけで、細かいとこまではできていませんが、まずまず清々しい気分で新年を過ごせています。
今年もどうぞよろしく、お願いいたしますm(_ _)m

そうだ、SARAさんの近くのお山には遊園地があるのですね。グーグルで何気なく見つけました。夜のイルミネーションが可愛い感じのちっちゃめの遊園地のようでした。すぐお近くですか?
よくお写真を撮ってらっしゃる美しい自然もそのお山ですか? それとももっと遠い深いお山?
素晴らしい写真にはいつも感動しています。どうもありがとうございます。

> ゆみさん♪
> 新年明けましておめでとうございます♪
> 年末は忙しくしていて、ご挨拶に伺えず失礼しました。
> マイケルが繋いでくれたご縁で、こうしてゆみさんに出会えたことに感謝しています♪
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
> まだ、初夢を見ていません・・・
> マイケルが初夢に現れてくれないかな~笑
ゆみ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2367-acf09ea8

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yumi

Author:Yumi
翻訳業/TOEIC講師
訳書:
『パズルでめぐる世界の旅』、
『スウェーデン・ミステリ傑作集 呼び出された男』の「弥勒菩薩(マイトレーヤ)」、『イギリス野の花図鑑』、
『ゆらゆら海でかくれんぼ』
映像関係の翻訳もします。
Favorites:
ミステリ、歴史(特に伝記)、アート
刺しゅう~絽ざし~
土いじり
料理
MJ

最新記事

Categories

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター