スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シェルティーと赤ちゃん


息子たちがちっちゃかったとき、こんなワンちゃんがいてくれたらよかったなぁーーー
遊んでくれてます~!
00:52 | ◇My Life | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディスカバリーのマイケル検死再現番組中止に | top | いまごろムスカリーの球根を。。

comments

# よいお年を!
ゆみちゃま!

このシェルティー、赤ん坊の心を掴んでますね!
なんて微笑ましい動画なんでしょう!
最後の方で、赤ちゃんの顔を舐めるところなんて、お母さんみたい~(^-^)

ところで、こんなところで、ですが、
今年は色々とお世話になりました。
いちいち書き込む私のコメントに、丁寧にお返事くれてーっ!優しいんだから、ほんとにもうっ!
でも、お忙しいでしょうから、お返事はなしでも全然構いませんので、お気遣いなく!!
来年もこの鬼軍曹、しょっちゅう出没すると思いますが、鬱陶しかったらほったらかしておいて下さいね!
2011年がゆみちゃまとご家族にとって、ハッピーな1年となりますように!
よいお年をお迎え下さい!

by: くりきんとん | 2010/12/31 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
くりきんとんちゃま

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年中は楽しいコメントをたくさんいただき、どうもありがとうございます。

うっとうしいなんてとんでもないですーーーー時間がなくていつも遅レス申し訳ないです!!!

マイケルは存在自体がミステリアスな人でしたから、いつもその謎に迫りたいなぁと思っていました。
残念なことになりましたが、これからも少しずつマイケルに迫っていきたいので、伴走をよろしくお願いいたしますね(^^)
by: ゆみ | 2011/01/01 13:49 | URL [編集] | page top↑
# 新年おめでとうございます♪
ゆみさん♪
新年明けましておめでとうございます♪
年末は忙しくしていて、ご挨拶に伺えず失礼しました。
マイケルが繋いでくれたご縁で、こうしてゆみさんに出会えたことに感謝しています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
まだ、初夢を見ていません・・・
マイケルが初夢に現れてくれないかな~笑
by: SARA | 2011/01/02 22:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: 新年おめでとうございます♪
SARAさん、明けましておめでとうございます。
SARAさん宅の綺麗なおせちを見てきましたーーーお仕事もお忙しいでしょうに凄いです!!!
わたしなんて買ったもの中心でお恥ずかしいwww 家の書斎の片づけを夫や息子たちとやってまして、そちら中心の年末年始でした(^^) 片付いた部屋できちんと仕事をやっていきたいなぁと思ったのです。
まだ大雑把な片づけで、細かいとこまではできていませんが、まずまず清々しい気分で新年を過ごせています。
今年もどうぞよろしく、お願いいたしますm(_ _)m

そうだ、SARAさんの近くのお山には遊園地があるのですね。グーグルで何気なく見つけました。夜のイルミネーションが可愛い感じのちっちゃめの遊園地のようでした。すぐお近くですか?
よくお写真を撮ってらっしゃる美しい自然もそのお山ですか? それとももっと遠い深いお山?
素晴らしい写真にはいつも感動しています。どうもありがとうございます。

> ゆみさん♪
> 新年明けましておめでとうございます♪
> 年末は忙しくしていて、ご挨拶に伺えず失礼しました。
> マイケルが繋いでくれたご縁で、こうしてゆみさんに出会えたことに感謝しています♪
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
> まだ、初夢を見ていません・・・
> マイケルが初夢に現れてくれないかな~笑
by: ゆみ | 2011/01/04 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2367-acf09ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
