翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

◆Michael & Bubbles for Christmas!!!

Rare
バブルスのサンタさん、可愛い~ (Thank you, Nagisa!)

タグ : マイケル・ジャクソン

バブルス君可愛いですね~♪
昨夜、ちょうど志村けんの番組でこんなサンタ帽かぶった子が出てました。その時バブルス君を思い出してましたよ~(*^^)v
BADツアーの頃ですね、私も12月25日に行ったのですよ。懐かしいです、、、
[ 2010/12/26 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
AJさん  いいなーーークリスマスに行ったのですか!!! うらやましいです!!!
マイケルのライブ、結局一度も行けなくて、本当に残念です。。。

> バブルス君可愛いですね~♪
> 昨夜、ちょうど志村けんの番組でこんなサンタ帽かぶった子が出てました。その時バブルス君を思い出してましたよ~(*^^)v
> BADツアーの頃ですね、私も12月25日に行ったのですよ。懐かしいです、、、
[ 2010/12/27 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する