スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Holidays

Happy Sunday & Happy Holidays to Everyone
We had a great Christmas dinner at home.


今年のクリスマス、お昼には高校時代からの4人グループの集まりがありました。
高校時代3年間、この4人で交換日記をしていました。
詩や絵を書きあってたんですよね。
もう、早いもので30年以上の付き合いですね~!
今年は親たちの介護問題などに花が咲きましたwwwww
ミニスカートでやってきた人もいて、いろいろ刺激になりました。
そのうちのひとりが来年になったら、お家で飼ってるセラピー・ドッグのコリーくんを連れて母を訪ねてきてくれるらしいです。

家族のクリスマス・ディナーはもう20年近く同じです。わたしの鶏の丸焼き~~~わたしは子供のときから肉も魚もあまり好きじゃないのですが、ほかの家族はみんな両方好きなので必ず料理します。。このチキンはレモンと塩で食べるのであっさりしてます。いっしょにオーブンで焼くじゃがいもがまたおいしいんですよね。

christmas deco 2010


christmas chicken 2020
Here comes a lovely one!


christmas chicken cut 2010
夫がチキンを切り分けてますw
My husband is cutting and serving chicken to hungry wolves :)


christmas deco 2 2010


christmas deco 3 2010
A silent Christmas after all...




09:23 | ◇My Life | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆Michael on Much Too Soon | top | ◆母がマイケルに感激!!!/This Is It Reproduction Stage*追記

comments

#
おおっ!
すごいご馳走~!
そしてゆみちゃまのお宅は、お洒落ですね!
ウチはジジババ主導の年寄り仕様なもんで、お洒落のかけらもございません!
ちなみに今日の晩ご飯は、粕汁と、ぶりの塩焼きです。
気がつけば、ジジババの好みと一緒になってしまってます~(悲)

寒さ厳しい今日この頃ですので、お互いに体調管理には気をつけましょうね!
と、言いつつ、鬼軍曹、昨日すでに体調不良でヘバってましたが…今日はなんとか復活してます!
by: くりきんとん | 2010/12/27 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうですね♪ライトも素敵~☆
ゆみさんのワイングラス、前にも見たことがあるような。。?私はシンプルなグラスしか持っていないので新鮮です^^
by: maki | 2010/12/27 21:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
くりきんとん鬼軍曹


> おおっ!
> すごいご馳走~!
> そしてゆみちゃまのお宅は、お洒落ですね!

ありがとうございます、でも、家は実家なんで、新しくはないですよ!

> ウチはジジババ主導の年寄り仕様なもんで、お洒落のかけらもございません!
> ちなみに今日の晩ご飯は、粕汁と、ぶりの塩焼きです。
> 気がつけば、ジジババの好みと一緒になってしまってます~(悲)

粕汁、長く食べてません。。。懐かしいなーーー

> 寒さ厳しい今日この頃ですので、お互いに体調管理には気をつけましょうね!
> と、言いつつ、鬼軍曹、昨日すでに体調不良でヘバってましたが…今日はなんとか復活してます!

おお、大丈夫ですか!!! 寒いですよね、お互い気をつけましょう! 痩せすぎて体力ないんじゃないのーーーーーー?(嫉妬www)
by: ゆみ | 2010/12/27 23:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
makiさん、こんばんは。

ありがとうございます。ライトは、夜はちょっと暗いのが落ち着きますよね。。
ゴミも目立たないしwww

ワイングラス…そうなんです、まえにもたしか写真を貼ってました。
母の戴き物なんですが、わたしも大好きでーす!


> 美味しそうですね♪ライトも素敵~☆
> ゆみさんのワイングラス、前にも見たことがあるような。。?私はシンプルなグラスしか持っていないので新鮮です^^
by: ゆみ | 2010/12/27 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2358-72ca31a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
