スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆母がマイケルに感激!!!/This Is It Reproduction Stage*追記




日本テレビのマイケル特番を見ました。
ちょうど映画"This Is It"からでした。
見れなかった前半はハードディスクに録画したので、後でゆっくり見ます。(…と思ったら、もうyoutubeにアップしてくださってる方が!!!)

母と豆乳鍋をつつきながらの映画"This Is It"鑑賞。

「マイケルは本当にきれいだねーーー昔からそう思っていたけど」と、ママはご機嫌だった。
「きれいなマイケルの動きを見てると心が晴れ晴れしたわ。マイケル見てると気分が良くなるね~」だそうです!!!

これから、マイケルの素敵なショートフィルムをもっと紹介しようと思います。スリラーなど有名どころしか知らないはずなので。

マイケル、ありがとう!!! あなたのおかげで今日のママは明るいです(^^)

追記:昨晩は母が明るかったことがうれしくて書き忘れたのですが……母は医師だったせいもあり、「どうしてこんなにまだまだ頑張っていて才能がある彼を殺したマーレー医師が逮捕されていないのか? ありえない」と何度も繰り返していました。わたしも哀しみに暮れているばかりではなく、またそのことを深く考えさせられました。裁判は年が明けたら始まりますね。。。

Happy Holidays to Everyone
00:02 | ◆This Is It 【2009年~】 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy Holidays | top | ◆マイケル最後のメモ?

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/25 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
お母様がご機嫌でなによりでした★michaelて人を幸せな気分にさせる何かを持っているんですね!(斉藤祐樹じゃないけど・・)老若男女みーんな好きになっちゃいますよね!それに脅威を感じた人がいたんでしょうね・・・michaelでたくさん元気を充電しながら、年末を過ごしまーす☆
by: reiko.t | 2010/12/25 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
お母様、ニコニコでよかったですね!
ウチの母もマイケル大好きです・・・。
ビデオ(昔)もDVDも一緒に観ます。TIIも映画館へ一緒に観にいきました。
母は、綺麗なマイケルが大好きです!
デンジャ期頃からがいいそうで・・・。
ただ、体つきはジャクソンズからスリラー期で、声はチビケルがお好みだとか・・・w
もともとダンスとか洋楽とか聴くのが好きなので、これからも一緒に観て楽しみたいと思います。

あの年代は、綺麗な男性が好きですよね!
by: jaxon22 | 2010/12/25 12:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/25 13:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/25 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
こちらには初めましてww
mamaは医師サマですか?!!!
そんなに凄いって言って貰ったらめちゃ嬉しい
ですよね。
あたしもマーレー医師は。。。
どうにかならんのかい??と思ってしまいます。。

私もダーリンの83才のママとTII見に行きましたが昨日もTVを見てくれてますww

by: Aug | 2010/12/25 22:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: 良かったですね。
Yoshikoさん☆ 温かいコメントをどうもありがとうございました。よいお年を!
by: ゆみ | 2010/12/26 14:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reiko.tさん ☆ ありがとうございます! 脅威……そうですね、きっとそうだったのだと思います。。よいお年を!


> お母様がご機嫌でなによりでした★michaelて人を幸せな気分にさせる何かを持っているんですね!(斉藤祐樹じゃないけど・・)老若男女みーんな好きになっちゃいますよね!それに脅威を感じた人がいたんでしょうね・・・michaelでたくさん元気を充電しながら、年末を過ごしまーす☆
by: ゆみ | 2010/12/26 14:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
jaxon 22さん ☆ ありがとうございます! 

少し先輩のお母様のお話、いろいろ参考にさせていただいてます!!
確かに、あの世代はきれいな男性がお好みの人が多いですよね~~~!!!
うちは以前はヨン様のファンでしたw

> お母様、ニコニコでよかったですね!
> ウチの母もマイケル大好きです・・・。
> ビデオ(昔)もDVDも一緒に観ます。TIIも映画館へ一緒に観にいきました。
> 母は、綺麗なマイケルが大好きです!
> デンジャ期頃からがいいそうで・・・。
> ただ、体つきはジャクソンズからスリラー期で、声はチビケルがお好みだとか・・・w
> もともとダンスとか洋楽とか聴くのが好きなので、これからも一緒に観て楽しみたいと思います。
>
> あの年代は、綺麗な男性が好きですよね!
by: ゆみ | 2010/12/26 14:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
AJさん こんにちは! 実家のご両親wwww子供たちと映ってる自然な写真とかはお好きかもですよ! あの記者会見の写真はサングラスだから、サングラスなしのとか!!
わたしも、日本とマイケルのつながりが強まっていくのがとてもうれしいです(^^)



by: ゆみ | 2010/12/26 14:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: よかったですね!
はなはなさん☆ メリークリスマス!!!

いつもブログの綺麗なお写真を楽しませていただきありがとうございます。
わんちゃんも可愛かったです~

マイケルは本当に品がありますよね。衣装もダンスのスタイルも彼以外の人がやったらマイケルみたいに綺麗に見えないですものね。

by: ゆみ | 2010/12/26 14:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Augさん 母はもともと80年代はマイケルファンだったのですが、忙しくてだんだん忘れていたようです。久しぶりに映画を見て、やっぱり綺麗ねーーーと喜んでくれてよかったです。


> こちらには初めましてww
> mamaは医師サマですか?!!!
> そんなに凄いって言って貰ったらめちゃ嬉しい
> ですよね。
> あたしもマーレー医師は。。。
> どうにかならんのかい??と思ってしまいます。。
>
> 私もダーリンの83才のママとTII見に行きましたが昨日もTVを見てくれてますww
by: ゆみ | 2010/12/26 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
母とマイケル・・・
ちょっと考えたことなかったですが
機会を持ってみようかな・・・
甥っ子や友人が尋ねてくれた時に
マイケルのDVDを無理やり?一緒に見たりします。
「おれ、マイケルのファンになったかも」とか行って帰って行きます。
この放送で新たなファンが増えてたら嬉しいです。
久しぶりにThis is it見ました。
This is itは胸にジンジンきます。
胸がちょっと痛みますが存在に圧倒されます。
暮れでやること満載だというのに
あの後2回も見てしまいました。。。。。

by: ゆう | 2010/12/26 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうさん こんばんは!

This Is It 。。。素晴らしいなーと思う反面、こんなに生き生きと笑っているのに、踊っているのにと思うと、やっぱりやり切れない思いがしてしまいます。

お母様の本来のお好みにもよるでしょうけど、美しい動きやちょっとフェミニンで優しげな雰囲気など、うちの母は昔以上に喜んで見ていましたよ!

わたしは、次はブラホアなんか見てもらおうかなと思っています。
by: ゆみ | 2010/12/27 01:55 | URL [編集] | page top↑
# THIS IS ITを日本で再現したいので・・・。
初めまして!
私は東北のマイケルファンです!突然失礼します。
ご存知と思いますが,このテレビ放送の前日,SHIBUYA-AXでTHIS IS ITの再現ライブがありました。
それは,日テレが抽選で1000人を無料招待するというものでした。
私は抽選に外れたのですが,友達に声をかけてもらうことができて何とか見に行くことができました。
本当に素晴らしいライブでした。私は涙が出ました。
あれを,世界で最初に最後にしたくない!という気持ちでいっぱいで,日本での再上演をしてもらうことを願い,署名活動を始めさせていただきました。
http://www.shomei.tv/project-1677.html
もしよければ,ご協力をいただけないかと思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。
by: mjmickey | 2011/01/29 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
仕事などで取り込んでいて、お返事がすっかり遅れてしまってすみません。

上の署名、自分はコメントを見た日にさせていただきました。

ご紹介させていただきますね。少々お持ちください。
by: ゆみ | 2011/02/03 02:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2356-4939fa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
