◆マイケルのセサミ・ストリート・クリスマス(1978)&Maria&Who's Loving You

明日はもうイヴですね…今年はクリスマスが早く来た気がします。

1978年のマイケルのセサミ・ストリートでのメリー・クリスマス♪
まだ当時はクリスマスを祝わないエホバの証人の信者だったので、これはあくまでお仕事でしょうけど、すごーく楽しそう!!マイケルはこの番組に出たことがもの凄くうれしかったとどこかで語っていたそうです。



ところで、自分の霊名(クリスチャン・ネーム)が厚かましいことに完全に名前負けのマリア(Maria)なんですが…夫はジョセフ(Joseph)なんですよ!!! マイケルのミドルネームと同じ!!! なんか偶然だけどうれしいw
まぁ ジョー・パパとも同じ名前ってことですが。

それで、なぜかクリスマスになると聞きたくなるこの歌を自分のために・・・(妄想)・・・・・・
Michael Jackson Maria (you were the only one)


もう一曲ソウルフルなマイケル my all-time favorite!!!!!!!!!
The Jackson 5 Who's Loving You

タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^クリスチャンネームとはいえMariaって呼んで貰えるなんてうれしいですよね♪わが子がl’ll Be Thereで名前を呼んで貰ってるんですが発見したとき羨ましい~と言ってしまいました。完全に空耳なんですが・・でもずるいww
[ 2010/12/23 12:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

あっ そうなんですか! 
Helenaってきれいな名前ですね。ギリシャ語ではMoonという意味だとか。。
マイケルに縁がありますね。
映像関係のお仕事ですか? mixiの方にはきれいな写真がいっぱい!

[ 2010/12/24 01:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makiさん、空耳はなんというのでしょうか~? 知りたいです!!!

> こんにちは^^クリスチャンネームとはいえMariaって呼んで貰えるなんてうれしいですよね♪わが子がl’ll Be Thereで名前を呼んで貰ってるんですが発見したとき羨ましい~と言ってしまいました。完全に空耳なんですが・・でもずるいww
[ 2010/12/24 01:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 09:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makiさん かわいいです~~~www
[ 2010/12/24 16:48 ] [ 編集 ]
セサミ・ストリート
はじめまして。
いろいろな情報や記事の翻訳、いつもありがとうございます。
子供の頃、セサミ・ストリートでマイケルを見たような気がして、Web上を探していました。
日本で放映されたことあったでしょうか?私の中で子供なマイケルのイメージので、思い込みかもしれません。セサミ・ストリートとマイケルって似合いますよね。
[ 2010/12/29 12:51 ] [ 編集 ]
iceburgさん

コメント、ありがとうございます。
セサミでこのマイケル以外はまだ見たことないです。たぶん、この一回の出演なのでは?
セサミは子供好きのマイケルにぴったりですね!!!
[ 2010/12/30 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する