skype 開通!!!

皆様にもご心配かけましたが、昨日skype が無事開通しました。

やはり、わたしの設定ミスでした…(^^;)

これでPC間の電話がただになるんですよねーーーホクホク
まずはお仕事の相談などに活用したいと思います!!!

アドバイスなどくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/12/23 01:41 ] ◇My Life | TB(0) | CM(2)
おめでとちゃんです!
Skype開通、おめでとうございます!
これでゆみちゃまが電話料金を気にせず、ガンガン電話できること、鬼軍曹、誠に嬉しく思います!
マイクの性能はいいと思いますから、夜中に興奮して大声で話して、眠っているご家族を起こさないように、小声で話しましょう!!!(笑)
[ 2010/12/23 14:54 ] [ 編集 ]
Re: おめでとちゃんです!
鬼軍曹殿

Skype活用できそうですね~無料なんてうれしい!
電話以上に音がクリアでびっくりしました!! 
くりピー子と楽しいクリスマスを☆(マーさんも)

> Skype開通、おめでとうございます!
> これでゆみちゃまが電話料金を気にせず、ガンガン電話できること、鬼軍曹、誠に嬉しく思います!
> マイクの性能はいいと思いますから、夜中に興奮して大声で話して、眠っているご家族を起こさないように、小声で話しましょう!!!(笑)
[ 2010/12/24 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する