
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/27のツイートまとめ

yumiTmaria

@mjwords うちの10代の息子たちもです!アメリカ留学時代、中国人のいい人にいっぱい出会ったんですがね?!政府と個人は一枚岩ではないはず。
09-27 19:41

@moraculous いえいえそのオーデションに受からないもんでwww師匠には恵まれてるのですが!!ダイレクトメールさせていただきました:)
09-27 19:29

@moraculous moraculousさんと違って、年とってるけどまだ師匠について出版翻訳は修業中ですよ?!英語講師などしてます。先輩、どうぞよろしくお願いしまーす!
09-27 12:12

@emi_wiz_love 断捨離、すごい響き!わたしの環境もそれに近づけたいw
09-27 01:14

@moraculous Ain't Nothingのタミーがマイケル、マーヴィンがジャーメインのハーモニーもいいですよね?!
09-27 01:12

@moraculous タミーの番組の丁寧なご説明ありがとうございました!
09-27 01:10

00:00 | そのほか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Diana Ross "This House" | top | 09/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2293-a76ecbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
