翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

Skype ああ Skype

翻訳の仕事仲間同志で相談するのに掛けてる電話代がけっこうになっていました。

そこで、仲間というか先輩とあのskypeで電話しようじゃないかということになったのですが、今日は失敗!!!
ナイストラ――イ状態でした。
あちらの声は聞こえるのに、わたしの声があちらに聞こえないみたいです。

そこで、English educatorの先輩に夜遅くご相談。彼女は世界中のかたとskypeやってるようなので。でも、やっぱり ナイストラ――イでしたwww
今度はわたしの声はあちらに聞こえるのに、あちらの声が聞こえないのです。

これって、何が悪いんだろうーーー(><)
[ 2010/12/19 00:17 ] ◇英語 | TB(0) | CM(2)
ゆみさん側のマイクがおかしいのかな?
音声入力の設定部を開いて、マイクがちゃんと
音を拾っているかチェックしてみてはどうでしょう?

もうそんなことはやってる!とかだったら
すみません。(・・;)
[ 2010/12/19 16:48 ] [ 編集 ]
うるうさん、こんばんは!
設定は一応OKみたいなんですがね~(??)

火曜日、詳しい方が家の方に来てくださることになったので、なんとかなりそうです~~ご心配どうもありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/12/19 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する