スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆"Hold My Hand" SF公開!!

hold my hand cute

Hold My Hand から最高にステキなMJ!!!

By Mark Pellington
マイケルのメッセージ:子供こそ神様からの最高の贈り物……というのが伝わってくる作品。人生は哀しみ・苦しみに満ちているけど、無垢であらゆる可能性を秘めた子供の存在は唯一人類の明るい未来につながっていると思いました。
18:38 | ◆アルバム "Michael" 【2010年】 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/10のツイートまとめ | top | ◆カシオ・トラック疑惑へのTeddy Riley の答え(12/8Twitter)

comments

#
yumiさん、はじめまして★いつも楽しみにブログを拝見しています。hold my handのsfいいですね、micaelはいつもそばにいてくれる・・・そんな感じの映像でした。これからもワクワク、ドキドキさせてくれるのでしょうね!お忙しいでしょうが、これからもよろしくお願いします☆
by: reiko.t | 2010/12/09 20:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> yumiさん、はじめまして★いつも楽しみにブログを拝見しています。hold my handのsfいいですね、micaelはいつもそばにいてくれる・・・そんな感じの映像でした。これからもワクワク、ドキドキさせてくれるのでしょうね!お忙しいでしょうが、これからもよろしくお願いします☆

reiko.tさん、はじめまして☆ jaxityで興味深いBreaking Newsの検証をなさっているのを見ました!そして、ブログも見せていただきました! 大変まじめで深くマイケルを愛していらっしゃるのが伝わってきました。
映像、ステキですね。マイケルのメッセージ 〈人生は苦しみ・悲しみに満ちているけれど、子供はいつもそれを忘れさせてくれる唯一無比の希望そのものだから社会全体で大切にしていかなければならない〉といったことを感じさせてくれるものでした。また、ブログを覗かせてくださいね。よかったら、リンクさせてください。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)
by: ゆみ | 2010/12/10 02:26 | URL [編集] | page top↑
#
yumiさん、同じ名前で勘違いなさっているようです。別人のreiko.tです・・・次回は名前を変えますね★
by: reiko.t | 2010/12/10 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
reiko. Tさん

ごめんなさい!!!m(_ _)m
たまたまJaxityで先日からお見かけした方のイニシャルがまったく同じでしたが、別人の方でしたか! 早とちり、お許しくださいませ。
お名前を変えないでけっこうですよ(^^)
by: ゆみ | 2010/12/10 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみちゃま!

MICHAELいつ聴けるんやろう…と言いながら、HOLD MY HANDのSFはしっかり観ました!
そう言えばQUEENのMADE IN HEAVENの時は、今のようにインターネットの普及していなかった時代。
不自由な時代だったので、動くフレディ観たさに露店の写りの悪いVHSを買ったりしていたなぁ。
でも今は情報が溢れていて、本当に便利な時代になりました。
このSFを観た勢いで、MICHAELが聴けそうです!
by: くりきんとん | 2010/12/11 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
くりきんとんちゃま

レス遅くなってごめんなさい!!!
仕事がwww

このショートフィルムはさりげないけどいいですね…

歌のメッセージが素直に伝わってきます。
ラストのマイケルの優しいアップ写真も好きです。

子供たちの躍動感が素晴らしくとらえられていて感動しました。

くりきんとんちゃまの心にも力を与えてくれますように。
by: ゆみ | 2010/12/13 07:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2248-62cab457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
