Ellenのコラージュ(2)

Ellenが送ってくれたので、こちらの作品も貼ります。
彼女はたくさんスナップ写真を撮り、それを細かく切ってコラージュに仕上げます。

この "Sleepers Awareness"は大好きな作品。
バックの花のような色彩が、わたしが過ごした北カリフォルニアの自然を思い出させます。
いまも北カリフォルニア在住の彼女とは、大学院でいっしょでした。わたしたちの先生のひとりと結婚して、彼女はそのまま町に残りました。
彼女はいまも20年前にわたしが死ぬほど離れたくなかった(けど離れざるえなかった)美しい町で暮らしています。彼女とおしゃべりすると、一瞬で時間があのころに戻ります。

sleepers awake
(c) Ellen Golla
All rights reserved


こちらはロンドンの地下鉄Tube界隈で撮った写真から作ったコラージュです。彼女はロンドンにお友達がいて度々訪れるうちにとても地下鉄が好きになって、地下鉄を描いた作品をたくさん作っています。
たしかこの作品はロンドンTubeのカタログにも載っていたはず!
"All Trains Go to King's Cross St. Pancras"

All Trains go to kings cross st. pancras
(c) Ellen Golla
All rights reserved
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する