翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆クリスマスイブはおうちでThis Is It ☆

クリスマスイブに日本テレビで
This Is It 地上波 上映が決定!!!

トラヴィス・ペインたちオリジナルダンサーのダンスと3Dが見れる特別公演も!


★詳しくは日本テレビのサイトで:
http://www.ntv.co.jp/kinro/mj/index.html

タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 16:39 ] [ 編集 ]
4時間[e:734]
今年のクリマスは楽しみが出来ましたぁ!
でも4時間って2時間は映画を放送するとしてももう2時間は何を見せてくれるのでしょう~楽しみです!
[ 2010/11/24 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Aさん おはようございます!

わたしも貼っていただいた方が好きですw ご紹介、ありがとうございます。
また、自分のブログに貼らせていただきますね。
わたしはマイケルのきれいな声とラフなラップの組み合わせが凄く好きです(^^)
[ 2010/11/25 09:10 ] [ 編集 ]
Re: 4時間
meguneさん

凄く楽しみですね!!!
でも、なかなかテレビのまえにすわれないの問題かなぁ。。。
(子供が妨害ww)

> 今年のクリマスは楽しみが出来ましたぁ!
> でも4時間って2時間は映画を放送するとしてももう2時間は何を見せてくれるのでしょう~楽しみです!
[ 2010/11/25 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

