2017-11

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆみみみ

Author:ゆみみみ
好きなもの:アート、絵本、ミステリー、歴史、映画、音楽、料理、ガーデニング、日本刺繍(絽刺し)

最新記事

Categories

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PR

◆とびきり可愛い父と子♪
2010/11/17(水) 21:06:36


1997年7月ドイツ・ミュンヘンにて
マイケルと長男プリンス(1997年2月13日生まれ)くん。

まだマイケルがちょっぴり少年顔で、お父さんも子供もとっても可愛い映像。

この後、マイケルは仕事と子育ての両方の疲れからか自然な年齢的なものか(?)だんだん本当に親らしい顔になっていったので、こういうのは貴重かとw

欧米の友人にマイケルが歌っている歌について尋ねましたが、まだわかりません。4カ月と歌っているので、プリンスくんのことをマイケルが即興で歌っているのかもしれませんね。何かご存知の方がいたら、教えてくださいね。


コメントをいただいた方、お返事が遅くなっいてすみませんm(_ _)m
また、オプラの訳も途中で止まっていて、もしお待ちだったらごめんなさい。仕事がたまっているので、ボチボチしていきますので、お許しください。
タグ: マイケル・ジャクソン 
<<11/17のツイートまとめ 11/15のツイートまとめ>>
Comment












このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/18(木) 08:20:02
  • 編集
Aさん

周囲がとてもざわついていますよね。わたしは、マイケルといっしょにやったカシオの言葉だけ聞きたいなと思います。何か発言してほしいですね。
  • ゆみ
  • URL
  • 2010/11/20(土) 00:08:35
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2217-ab42e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |