◆CD "Michael" full cover image

prince, paris and blanket at the bottom!!!


cd+full+image_convert_20101112090849.jpg

by Kadir Nelson (African American artist)

タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 07:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Aさん

マイケルが気に入っていたのか、そのへんのことがちゃんと発表されていないのでわたしにはわからないです。。。何かご存知でした? 新しいもの、権利問題が解決済みなものから入れていき、続々とアルバムが出ていくのでは???
[ 2010/11/14 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/15 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Aさん

わたしの理解では、ソニーとは2007年のスリラー25の契約もあり、ソニー・ATVというビートルズの著作権会社もあり、そんなに悪い関係ではなかったのではと思います。ソニー・アメリカのモト―ラとは悪かったでしょうが、新社長の女性(元歌手)とはうまくいっていた印象があります。 
[ 2010/11/18 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する