◆MJのフレンチトースト

オプラの情報が一部流れてきました。

MJが子供たちにおいしい食事を作ることがあったそうで、フレンチトーストは絶品だったそうです。
おいしそう~~~~!!!
フレンチトースト、久しぶりに作りたくなりました。(二男の好物で、ひところ日曜日の朝はいつも作っていたなぁ~)

Meeさんのブログを読んで、ラリキンに出演したジャネットが、若いころ、マイケル・自分・ランディで家の掃除をしながら曲作りをしたというエピソードを読み、特にマイケルが掃き掃除の当番だったというのが受けましたw マイケル、モップ(ホウキかな)持ったりしたんだねーーーモップかけもダンスみたいだったんじゃないかな!!

あーーー子供と料理を楽しんでいたりするマイケルがすごくステキに思える。マイケルって何でも楽しむ天才だものね。そんな歌はないのかな?聞きたいな。

ところで、しばらく仕事で日記書けないかも……

忘れないように書いておきたいことが本当はいっぱいあります:
◆オプラでのMJのこと
◆先週息子の付き添いで東京に行って、あの足利事件でDNA鑑定した押田教授の講演を聞いてとても勉強になったので、そのことも書き留めておきたい。冤罪の恐怖など。。
◆ヒスツア・コペンハーゲンをきれいな大画面で見た感動なども。

時間を見つけたら、また書きます!


Paris misses everything about her daddy!!! So do I.
こんにちは、ゆみさん。いつも拝読しております。

うわ~ん。

予定されてる記事全部、たいへん楽しみです。

お仕事お忙しそうですが、記事UP

ぜひぜひよろしくお願いします。
[ 2010/11/09 07:23 ] [ 編集 ]
hanakoさん

いつも見てくださってありがとうございます☆

トランスクリプトだけ挙げておきますwww
[ 2010/11/09 21:32 ] [ 編集 ]
ゆみさん、ごぶさたしております。

お忙しい中、UPされるだけでも大変なのにいつも貴重な記事、ありがとうございます。

最近、マイケル関係の何かと気になるニュースが飛び交っていますね。

マイケル、こんな状態、どう思っているのかしら…

どうか無理なさらず、少しずつでいいので教えてくださいね。

(お返事は結構ですよ。また来ますので。)


[ 2010/11/09 22:28 ] [ 編集 ]
poriporiさん

半分だけ訳をアップしておきました。中途半端ですみません。
[ 2010/11/10 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/12 22:55 ] [ 編集 ]
ゆみちゃま!

今頃、こんなところで久々のコメントです!
うちのオカメインコちゃんが、肝臓が腫れて入院していたもので、それで鬼軍曹はいっぱいいっぱいになっておりました!(一応報告)

ところでマイケルのフレンチトースト、びっくりしましたね!
自身のイメージ作りの一つとしてだと思うんですけど、マイケルは食事に関することは、自ら公にすることはあまりなかったと思うので、あー普通にお父さんしていたんだな~と、ほのぼのとした思いでした。
それが分かっただけでも、オプラのインタビューにママや子供たちが出たことは、私としてはとてもよかったと思います!
まぁオプラもあれだけ子供らに囲まれたら、いらんこと言えないとは思いますが!
[ 2010/11/14 17:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rさま

ありがとうございます!!! いま仕事と家事が落ち着かず、なかなかPCのまえに長くすわれないのでちょっと待ってくださいね、もしよかったら。
[ 2010/11/14 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くりきんとんaka鬼軍曹 さま

日記を読ませていただいて、インコちゃんの大変なのは知ってました。すみません、コメもせず。
早くよくなりますように!!!



> ゆみちゃま!
>
> 今頃、こんなところで久々のコメントです!
> うちのオカメインコちゃんが、肝臓が腫れて入院していたもので、それで鬼軍曹はいっぱいいっぱいになっておりました!(一応報告)


フレンチトーストは心があったかくなるエピソードでしたね~マイケルがあの大きな手で作ったと思うとほほえましwww
子供たちがいっぱいで囲んで、オプラの毒を封したようでわたしも笑えましたwwwwww



> ところでマイケルのフレンチトースト、びっくりしましたね!
> 自身のイメージ作りの一つとしてだと思うんですけど、マイケルは食事に関することは、自ら公にすることはあまりなかったと思うので、あー普通にお父さんしていたんだな~と、ほのぼのとした思いでした。
> それが分かっただけでも、オプラのインタビューにママや子供たちが出たことは、私としてはとてもよかったと思います!
> まぁオプラもあれだけ子供らに囲まれたら、いらんこと言えないとは思いますが!
[ 2010/11/14 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する