スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆マイケルはママに否定した【オプラ×キャサリンママのインタの一部】★追記★

mj beautiful 76274_156437971064884_123797730995575_254277_6494225_n



すみません、取り急ぎ:
(マイケルの体調などについて知りたくない方は、読まないでくださいね、お願いします)

____________________________________


November 05, 2010, (Sawf News) - When confronted by Katherine, Michael Jackson denied that he was addicted to drugs and chided his mother for not believing him.
母キャサリンに問い詰められたとき、マイケルはクスリへの依存を否定して、自分を信じない母をたしなめた。

Katherine details the incident in an interview with Oprah Winfrey set to air on Monday, November 8.
オプラとキャサママの会話の一部が伝わってきました。

"Had you ever spoken to him about his addiction?" Oprah asks Katherine in the interview.
「依存症(中毒)について彼に話したことがありましたか」オプラがキャサリンに尋ねた。
"I spoke to him about them once when I had heard it and he denied it," Katherine said.
「噂に聞いたとき、一度そういうことを彼に話しましたが、否定されました」
"And he denied it to you?" Oprah.
「マイケルは否定したの?」
"Mmhmm," Katherine nodded.
「そう……」キャサリンは頷いた。
"I was telling him I didn't want to hear one day that he had overdosed, because it would break my heart and it would kill me too," Katherine recalled.
「『クスリの飲みすぎだったなんていつか聞いたりするなんていやよ。だって、そんなこと、わたしの心をボロボロにして、わたしは死んでしまうから』とわたしはマイケルに言いました」キャサリンは思い出す。
"He said he wasn't on it. He said, 'Mother you don't believe.' He kept saying that my own mother [doesn't] believe me."
「マイケルは、ぼくはそんなことをする気はないと言いました。そして、『ママがぼくを信じないなんて』と繰り返しました」
The interview also features Michael Jackson's children - Prince, Paris and Blanket - and his father Joe Jackson.
インタビューにはマイケルの子供たち、プリンス・パリス・ブランケット、父のジョーも登場します。

source: http://www.sawfnews.com/Gossip/65659.aspx


★追記★

誤解されないことを祈りますが、仮にもしももしも彼が数々の身体的苦痛やいわれない無茶苦茶なバッシングからの精神的苦痛から処方箋薬をたくさん使っていたとしても彼の状況だったら理解できる……という感じです。でも、もちろん、わたしは事実についてまったく知りません。

どちらにしても、わたしは彼を尊敬してやまないし、大好きだということです。彼が置かれていた状況を考慮することなく、ただ処方箋薬に依存していたか依存していなかったかと論争することはまったく意味がないことだと思います。

22:04 | ◆ママと子供たち/オプラ・インタビュー【2010年】 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆"Breaking News"について★追記★ | top | レス遅れていてすみません!

comments

# 同じ思い
「追記」100%同感です
何を聞いても、何があっても わたしも彼を尊敬してやまないし、
どうしても(笑)大好きです

この写真大好きです。

さ~夕飯作ります!
今日はけんちゃん(主人)の大好物のカキフライです!

忙しくされてるのに書き込んでごめんなさい。
いつもゆみさんへの返信ですからコメ、気にしないで下さい!
by: ゆう | 2010/11/10 18:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: 同じ思い
ゆうさん

どうもありがとうございます!

カキフライ、わたしも作りましたけど、縮んでちっちゃくなって不評でした! 残念~~~(><)

コメント、うれしいです。

> 「追記」100%同感です
> 何を聞いても、何があっても わたしも彼を尊敬してやまないし、
> どうしても(笑)大好きです
>
> この写真大好きです。
>
> さ~夕飯作ります!
> 今日はけんちゃん(主人)の大好物のカキフライです!
>
> 忙しくされてるのに書き込んでごめんなさい。
> いつもゆみさんへの返信ですからコメ、気にしないで下さい!
by: ゆみ | 2010/11/14 22:24 | URL [編集] | page top↑
# カキフライ
カキフライなんですが・・・
私のやり方はちょっともったいないんですが、
生でも食べれるのを買ってきて、さっと揚げます。
そうしたらふっくら出来ます。
加熱用を買ってきてたんで火が通ったかが気になって
どうしても揚げ過ぎて縮んでしまってました。
づっと縮んだカキフライを食べてきたんですが(笑)
最近この方法でうまくいってます!
なら生で食べたら・・・ですが、私はカキはカキフライが一番おいしいし、
何よりボリュームがでますから!
by: ゆう | 2010/11/14 22:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: カキフライ
ゆうさん

なるほど!!!
次回はそれでやってみますーーー!!!
ありがとうございますm(_ _)m

> カキフライなんですが・・・
> 私のやり方はちょっともったいないんですが、
> 生でも食べれるのを買ってきて、さっと揚げます。
> そうしたらふっくら出来ます。
> 加熱用を買ってきてたんで火が通ったかが気になって
> どうしても揚げ過ぎて縮んでしまってました。
> づっと縮んだカキフライを食べてきたんですが(笑)
> 最近この方法でうまくいってます!
> なら生で食べたら・・・ですが、私はカキはカキフライが一番おいしいし、
> 何よりボリュームがでますから!
by: ゆみ | 2010/11/14 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2207-7c34d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
